Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Category [音楽 ] 記事一覧

スポンサーサイト

くっ・・・

・・・・・・あべえ!うあ、もうだめです。なんでそんなにかっこいいんですか。なんていろっぽいこえなんですか。なんてかわいらしいかしなんですか。なんてかっこいいきょくなんですか!!!!・・・このくらいで自重しておきましょうか。いやいや、本当に格好良すぎなんですよ、菊さん。もう・・・キャラソン聴いてから(でもないですけれど)菊さんと呼んでしまっていますよ。格好良いから仕方ないですよね。かなり色っぽいじゃ...

さよならピアノソナタ

ナイス!自分と同じような事を考えいている人を見かける(見かける?)と興奮しますね!さよならピアノソナタ登場曲リンクのタグを作ってくださった方がいらっしゃる!最高です。超機嫌がいいです。何がいいって、全てですよ。音楽は色々な物を救います。流石に私は地球を救うとまでは言いません。ひょっとしたら音楽が好きではないという方もいらっしゃるでしょうし・・・。音楽好きの私からしたら想像も出来ないんですけどね。今...

亡き王女のためのパヴァーヌ

くるり くるりひらり ひらりゆったりとしたリズムで、彼女は踊る。伏し目がちに、控えめに。大きな窓のすぐそばで、彼女は踊る。誰も外からは見れやしない。ここは、とても高い場所にあるから。彼女を見ているのは、自分だけ。ふと彼女は踊るのをやめてしまった。ふわり ふわりまた、踊る。綺麗な踊りを。そして、またやめる。―――――。こちらを、彼女は、振り向いた。こちらを、彼女は、見た・・・?少ししか時間は経っていない...

今日が本番!

今日が合唱の本番なんですけどね・・・。全然そんな気がしません。服も着替えたのにそんな気がしないんですねえ。のんびりとこんなことをやってるからですかね?いやそれは関係ないですね。ああ、何回もやっている慣れかもしれませんね。まあ歌う時はちょっと緊張するんですが。でもそんなに緊張はしません。緊張しすぎたら歌えませんって。いやー、今日が本番だから、午後にパソコンできないんですよ。ああショックだ。といっても...

アプリコットってなんだろう

アプリコットって何なんでしょうか?兄のなんだか料理に詳しそうな友人曰く、ジャムの状態の一種という風に言っていたらしいですし、紅茶の一種だという人もいますし、私は果物の一種だと思ってますし・・・。何なんでしょう?東方のスウィーツタイム(あえてカタカナ英語)を聞いて、なんとなくまた気になり始めました。まだこれの原曲を聞いた事無いんですけどね。にしても・・・裏の歌詞怖いですねえ。私が今聴いているのはスウ...

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。