Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ハーイテーンショーン!

タイトルは、テーンのテーところで高く上がるところがポイントです。
午後更新するとなんでこんなにテンションが上がるんでしょうね。
朝の私からすると「何、コイツ。うわーこのテンション引くわー」という感じです。
もう何ていうかね、朝ですからね。
低血圧ですからね。多分!
まあ、合唱も終わって、ピアノも終わって、おやつも終わった時間なのです。
テンションだだ上がり。
だだ上がりってなんだろう。
まあ、そこは気にしない。

ミク、いいですよねえ。
ryoさんのミクの曲好きです。
メルトが一番有名みたいですけど、私はワールドイズマインが一番好きです。
その次に恋は戦争。
一位・・・ワールドイズマイン
二位・・・恋は戦争
三位・・・初めての恋が終わる時
という感じですかね。
あ、四位はメルトです。
ブラックロックシューターはいまいちいまに。
ミクの曲で一番好きなのはそのときによって変わるんですが、さよならとか、carolとか・・・。
あとワールドイズマインとかも。
パエリアも好きですね。
みくぶるも好きですけど一位に入ることはないです。
みくぶるの中では3が一番好き!

ピアノで、ようやく・・・ようやく!
モーツァルトのトルコ行進曲をやることになりました!
ひゃっふぅー。
やる気なさげな声で喜びをあらわしてみたり。
でも結構前からやりたかったんですよ。
あ、ミクのを聞いたからというわけではありませんよ。
何故か私、有名な曲をやる機会があまりなかったものでしてねえ。
今までやったことある有名な曲といえばエリーゼのために、乙女の祈り、ワルツエチュード、小さな黒人ぐらいなものですかね。
一応九年やっているのですが。
楽しみです。
頑張りますよ!
速い曲は結構得意ですけど、一オクターブとかフォルテとかは苦手なんですけどね!
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

こんにちは^^
ミク良いよね…w
(とか言いつつ知っててもあまり聞いていなかった自分)

おめでとう!いいなぁーピアノ。
ピアノひけるってカッコいいよね(´ ▽`).。o♪♪
私の周りの人ひける人多いな;
私はまず読めない音符があるからだめかな…?(泣)
  • デア 
  • URL 
  • 2008年12月28日 20時01分 
  • [編集]

 

こんにちはー!
ミクいいですよねえ、可愛いし。
でも、人間の生の声が一番好きですけどね!
ミクも好きだ・・・けど・・・。

ピアノねえ。
本当に格好よく弾ける人は格好いいんだけど、私の場合そんな格好よく弾けないんだよねえ。
読めない音符があるのは弾くの難しいよね。
ううむ、でも簡単なものなら誰でも弾けるからピアノはいいなあと思うわけですよ。
誰でも演奏できる楽器!
  • 沙夜 
  • URL 
  • 2008年12月29日 09時25分 
  • [編集]

 

誰にでも弾けるかもしれないけどカッコいいよ、やっぱw


  • デア 
  • URL 
  • 2009年01月04日 14時59分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
