Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

烈火の炎!

ばーか。
馬鹿馬鹿馬鹿!
またあの馬鹿水鏡、学校休みやがった!
もう烈火君たちとの戦闘は終了なんだもの。
だったら学校にきたっていいじゃない。
何度休む気だよ。
休みすぎて烈火君たちと同じ学年になっても知らないんだから。
「それは無いな」
「何だよ。来たの?」
「きちゃ悪いか」
不満そうに少し口を尖らせながら言う水鏡。
水鏡が不満なんだろうが何だろうが私のほうがもっともっと不満なんだから!
「水鏡が来なかった時、ずっと、お弁当作って持ってきてたんだからね」
私がそう言うと驚いたようにきょとんとした。
お互い一人暮らしで色々とお金がかかるので、昼ご飯とお弁当は私が二人分用意して、夕飯の代金は水鏡持ちということにしていた。
作るのはたいてい私。
にしても、美少年さんがずいぶんと間抜けな表情ですこと!
ふん、ザマーミロ!
私が、どれほど、寂しかったか・・・わかればいい。
「・・・それ、どうしたんだ。誰かにやったのか?」
今度は私がきょとんとする番だった。
何でそんな事聞くんだよ。
「知らない。自分で考えればー!」
そう言って水鏡の横を通り過ぎて逃げた。
彼の続きの言葉を聞いたら絶対に動揺すると思ったから。
聞いてやんないよ!
まだ水鏡はお子ちゃまで私もお子ちゃまだからね!




またはまりそうです・・・!
以前小学生の頃は落乱と烈火の炎が好きでしたから!
それがまた再発!?
かもしれませんねえ。
小学生の頃は確か雷刃が大好きでした。
あと、ジョーカーとか音遠とか。
姉妹戦士も好きでしたね。
でもー、今はー!
水鏡凍季矢が好き!!
メロメロです。
ノックアウトです。
というわけで原作沿いとか書きたいなあとか思ってます!
とりあえず、その他においておくとして、その後にその他から出るか出ないかというところですね。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
