Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

やっばい・・・にゃみ笑える

にゃみの日記(?)面白い。
どんだけ休んでるんでしょうかね。
休みすぎだ。
いやあ、でもううむ。
凍季矢格好いいんですけど。
あ、どうでもいいですって?
でしょうねえ。

はい、これも今年で最後の更新ですね。
なんだかもう今年も今日で最後何ていう気分ではありませんね。
でも大晦日で夜遅くまでゲーム&パソコンやってもいいということなので!
アルトとチャットできたらいいなと思ってます。
去年か一昨年は銀魂のなりきりチャットで年越しをしました。
最初は二人きりだったんですけど別の人まで入ってきて・・・。
それはそれでまた楽しかったんですけどね!
うーむ、今年はどこで何をするのかな。

来年は私は三年生ですからね。
もう頼れる先輩もいなくて。
あ、部活の方じゃないですよ。
生徒会の方です。
なかなか生徒会の元役員じゃない方にも三年生には色々な面で支えて貰いました。
いやあ、格好つけてるとか思うかもしれませんが実際に本当に三年生には感謝しています。
これをもう一つのブログでもっと真面目に書けという話ですよね。
ま!そうしてみますよ!

さて・・・実はこのブログには途中からですが一つの目標がありました。
それは、あまり不満を書かないということです。
あれも楽しかった、これも面白かった、それも好きだ。
そういうブログにしたかったんです。
いわゆる「をかし」のブログということですねえ。
私はそれを達成できたんでしょうかね。
来年もその目標を掲げてやっていきたいと思います。
良いお年をお迎えください。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
