Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

あ食満しておめでとうふございますだと・・・?

そんな挨拶があるのか!!
落乱ファンの中ではそれが新年の挨拶なのか!!
いや、でも、私はそれは許・・・す!
許さんと言おうかと思いましたが許します。
私はその挨拶を使いませんがね。
だって、つい最近にへーすけの魅力はわかったのですが、けまのどこが魅力なのかがわからないのです!
けまけましいやつめ!
あ、こんなこと言ったら全国のけまファンに怒られますね。
ごめんなさい。
でもけま・・・けま・・・?
ううむ、私にはわかりません。
わかる人は私にわかりやすく五十文字以上で伝えてください。
いやあ・・・けまだしなあ。

私がはまって、長続きする物の傾向がわかりました。
その一!女性キャラがかなり魅力的なこと!(神坂一作品、かりん、殺×愛など)
その二!内容的にかなり面白く、シリアスや戦闘シーンがあること!(上記作品、オーフェンなど)
その三!ギャグも織り込まれていること!(上記作品、文学少女、生徒会の一存など)
その四!忍者!!!(落乱、烈火の炎など)
その五!内容が薄っぺらいと見せかけて濃く、何度読んでも飽きないもの!(上記作品)
こんな感じです。
この傾向をみるとほとんど漫画が当てはまらないんですね。
小説的なものが好きなので。
デスノートもかなり魅力的だったんですけどねえ・・・。
まあこんな感じです。
結局のところ、私が好むかどうかですね。
本当にそれだけ。
烈火の炎もきっと長続きすると思います。
私はそう信じています。

最後に一言。
私の中で最強に魅力的なキャラは、スレイヤーズのアメリアだと言う事をここに宣言しておきます。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
