Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

もしも、ここが烈火の炎の世界だったら

という質問はありません。
残念ですねえ。
ああ、ちなみに、もしも、ここが落乱の世界だったらという質問もありません。
残念ですねえ。
ではさっそくバトンに答えてみましょうか。

もしも、○○○だったら・・・ バトン

Q1 最初に名前をどうぞ。これから25問あります。
A1 三日月沙夜です。沙夜さんとふれんどりぃに読んでくれると嬉しいです。
Q2 もしも、「異性」になってしまったら・・・
A2 めちゃくちゃ困りますね。友人卿アルト殿に相談してみたり?
Q3 もしも、「お店の行列に並んでいて、自分の目の前で売り切れ」になったら・・・
A3 ショック!もうショックすぎて泣く泣く諦めます。
Q4 もしも、「鳥」になったら・・・
A4 普通にパタパタ飛びます。
Q5 もしも、「道端に『100円』」が落ちていたら・・・
A5 うーむ、拾いたくてもだもだしてから放置かな?
Q6 もしも、「道端に『100万円』」が落ちていたら・・・
A6 持ち帰って母に相談。
Q7 もしも、「大勢の前で綺麗に転けて」しまったら・・・
A7 ・・・そろそろやりそうなんですよねー。なのでとりあえず何事もなかったかのように立ち上がります。
Q8 もしも、「明日で地球が滅びる」のなら・・・
A8 大切な人に会いに行きます。
Q9 もしも、「あなたの好きな物全てが世界から消えた」としたら・・・
A9 生きていけないでしょうね。
Q10 もしも、「好きな人から告白された」としたら・・・
A10 付き合うんじゃないかな?
Q11 もしも、「嫌いなヤツから告白された」としたら・・・
A11 めちゃくちゃ酷い断り方をしてみましょうか。
Q12 もしも、「好きなアーティストが活動休止を宣言」したら・・・
A12 これもショックだなあ。どうも出来ませんが。
Q13 もしも、「『昔に行ける』と『未来に行ける』、どちらかを選ぶ」としたら・・・
A13 昔に行きたい。
Q14 もしも、「親友から『お金貸して』」と言われたら・・・
A14 いくらか聞いて、その分のお金があれば貸す。もちろん利子なしです。でもその分のお金はないだろうに一票。
Q15 もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・
A15 絶対に食わん。兄に行かせる。
Q16 もしも、「トイレに行こうとしたが大行列、しかも急激な腹痛」に襲われたら・・・
A16 急激な腹痛ならば、うずくまる。
Q17 もしも、「大地震」に遭ったら・・・
A17 どうも出来ないでしょう。とりあえず、生き延びる事を頑張ります。
Q18 もしも、「自分の家が火事になり、家族が取り残されて」いたら・・・
A18 私は中には多分入りません。家族がこちらに来る事を祈ります。
Q19 もしも、「山で遭難」したら・・・
A19 これもどうも出来ないですねえ。
Q20 もしも、「好きなテレビ番組が急に打ち切り」になったら・・・
A20 諦める。そんなにテレビ見ないし。
Q21 もしも、「魔法が使える」としたら・・・
A21 どのような魔法なのかによりますね
Q22 もしも、「目の前に銃をつきつけられた」としたら・・・
A22 パニックを起こすでしょうねえ。
Q23 もしも、「一週間家から出られなくなった」としたら・・・
A23 別に全然辛くないんですけど。パソコンやったり色々してのんびり時を過ごします。
Q24 もしも、「空からスライムが降ってきた」としたら・・・
A24 うおおおおお!すらいむうううう!?とパニックを起こすと思います。
Q25 もしも、「動物の話していることが分かる」としたら・・・
A25 動物と会話をしまくり、一見寂しい人になります。
Q26 もしも、「1回だけ死んだ誰かを生き返らせる」としたら・・・
A26 私はまだ大切な人を亡くしたことはないのでとりあえず、ベートーヴェンでも生き返らせましょうか?ああ、シューベルトでもいいな。
Q27 お疲れ様でした。この「もしも、○○○だったら・・・ バトン」はいかがでしたか?
A27 なかなか面白かったですけど、どうにも出来ない事も多かったですねえ。
Q28 最後に、「もしも、『このバトンを回す』としたら・・・誰?」
A28 じゃ、月とかデアとかアルトとかで!やんなくていいですよ。アルトに至っては見ていないでしょうし。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
