Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

アプリコットってなんだろう

アプリコットって何なんでしょうか?
兄のなんだか料理に詳しそうな友人曰く、ジャムの状態の一種という風に言っていたらしいですし、紅茶の一種だという人もいますし、私は果物の一種だと思ってますし・・・。
何なんでしょう?
東方のスウィーツタイム(あえてカタカナ英語)を聞いて、なんとなくまた気になり始めました。
まだこれの原曲を聞いた事無いんですけどね。
にしても・・・裏の歌詞怖いですねえ。
私が今聴いているのはスウィーツタイムの原曲なのかな?
ゆきうさぎさんだったかのやつはツアーで(黄色のリピートも見当たらないので)違う物を聞いているんですけど、今聴いているのはその歌より多分一音くらい低いと思われます。
あ、聞いているがちょこちょこ聴いているに変わっているのは、パソコンがちょこちょこと変わっているのを直さずに無視して書き進めているからです。
気にしないで下さい。

いやあ・・・にしても東方の曲は格好良い曲多いですよねえ。
惚れますねえ。
こういう曲好きなんですよ。
アリプロなら黒アリよりも、赤アリ派。
つまり、ストロベリーパイをお食べとかパラソルのある風景とか・・・そういう曲が好きです。
でもアリプロは本当にアリカ様自体の声が好きだからなあ。
アリカ様なら童謡を歌う歌手だろうと演歌歌手だろうと、出会えていたなら絶対にファンになっていた自信があります。
西川ちゃんのほうは多分TMとかa.b.s.だから好きになったんだと思います。

さて、今日からまた合唱です。
頑張りましょうかねえ。
今歌っている曲は手紙なんですけど、何故かそんなに好きな曲じゃないんですよね。
いい曲だとは思うんだけど・・・という感じです。
もう一つ歌ってる曲の、怪獣のバラードは結構好きな曲ですけどね!
まあそれは単純な好き嫌いでしょうね。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
