Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

最近バトンをやりすぎだと思う

♪心理テスト♪バ㌧☆ ~第1段~バトン

Q1 あなたの目の前に4つのケーキがあります。一緒に食べたいと思う人の名前をあてはめてね。
A1 あ、これ次の質問で当てはめるのか。
Q2 A.ショートケーキ B.チョコレートケーキ       C.チーズケーキ D.フルーツタルト
A2 A・・・月、B・・・アルト、C・・・デア、D・・・某友人卿A
Q3 あなたは森を歩いていて、道に迷って困っています。すると、一軒の家がありました。
A3 ほう、あったのねえ。入んねえよ!あ、嘘。入ります。
Q4 ①いすがあります。それはいくつありましたか?
A4 三つかな?
Q5 ②階段があります。それは何段?
A5 うーん・・・十二段じゃないの?(普通の階段の段数・・・だったはず)
Q6 階段のわきに人が立っています。それは、誰ですか?
A6 凍季矢!という冗談はさておき、兄かなあ?次兄のほう。
心理テストバトンやったは良いけど答えが無い。
それって、やった意味無いですか・・・?
いやいや、作者さんのブログに行けば答えが書いてあるのでしょうね!
・・・めんどくさい・・・。

そういえば、明日本番なんですよねえ。
合唱の。
なんだかそんな気がしません。
今・・・心がすごく落ち着いてる・・・。
あれ?違いましたっけ?
メドレーとハスキーの、メドレーのほうの台詞。
そんなことを言ってたような気がします。
ちなみにこれを勧めたのはアルトです。
いやいや、私百合好きですけどね。
最近ストロベリーパニック!(だったっけ?)が気になるくらい。
あ、マリみては普通に読んでます。
他には百合小説(ラノベで)はないと思われます。
まあどうでもいいんですけどね。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
