Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

すやすや

合唱の本番、なかなか楽しかったですよ!
もう何ていうかこれ夢のネタに使えそうだよね、と思えるものが多くて多くて!
スクールライフはエンジョイしなくちゃという曲を歌った合唱団がいて、ああこれはもうネタにするしかないと思ってました。
他にも色々とネタにできるものがたくさんありましたよ。
楽しみ方が違うって?
私もそう思います。
でもそうとしかだんだん見れなくなってきているのだから仕方がないじゃないですか。

あ、タイトルのすやすやですが、それは帰りの事を書こうと思ってたからです。
帰りに、もうグッタリと疲れ果てて、バスの中で眠りました。
大体乗ってから何十分か経って、それからようやく座れたものなので、もうそりゃあぐっすりと。
降りるとき母に起こされて、眠っていた事にびっくりしました。
眠る前までずっともう一人の姫のことを考えていたものですから、夢の中でもすごくもう一人の姫のことを考えていました。
あ、ちなみに考えていたのは、水鏡編の事です。
水鏡編どうしよう・・・と考えながら眠ったんですねえ。
そうすると夢の中でもバスの中で目を瞑りながらそれを考えていたわけなのです。
まあ色々アイディアが出たので良いんですけど。

疲れ果てて眠ったので、今日八時くらいに起きたんです。
ああもう、轟音ジャー見れなかったし!
あ、もう他に見たいテレビはなさげなんで。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
