Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

色々が終わらない

私は一応偉い子なので宿題は終わらせました。
でもアルトに宿題を見せるというかなんというかをしなくちゃいけないのに、彼女の都合と私の都合がなかなか合わなくて、まだやってません。
ああ、やんなくちゃ。

それから古今物語!
もう終わりが見えてきてるのに書く気になれない!
終わり方がありがち過ぎて書く気になれないんでしょうね。
その代わりといってはなんですが、もう一人の姫は書いてて楽しいんですよ。
もうそのペースどんだけ速いんだよ!っていうくらい速いペースで書いてます。
あ、最近は長編だけ大学ノートに書いてるんです。
短編とシリーズ(うぱるぱしかやってませんが)はパソコンに直接という形に変えました。
長編は相変わらずアナログからなんですけどね。
一話につき、一ページ以上二ページ以内って決めてます。
その理由はどこかに書いたような気がします。
どこに書いたかなあ・・・?

そして今日は、某友人Aと某友人Yの妹が出るオペレッタを見てきます。
某友人Yに連れてってもらえることになりました。
ちなみに、私はどこでやるかはわかっているのですけれど、絶対に行けない自信があります。
どこの地下鉄で降りればいいのー?という感じです。
ついでに方向音痴ですしね!
ここどこー?によくなります。
だから慣れた道以外を歩く時は絶対に知人の後ろを歩いてます。
一回陸上部でよく行く陸上競技場から戻ってくるとき、慣れた道なはずなんですけど、一本道を間違えて、ここどこー?って泣きそうになったこともあります。
それもまたいい思い出よのう。
どこがだという突っ込みは受け付けません。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
