Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

冬休みねえ・・・

終わってしまったんですよ、冬休み。
全然休めてないし!
合唱の方ばっかりやってたもんで、全然休めてないです。
いいなあ小学生。
ちょっと長いし。
あ、でもそのかわり夏休みが短いんだったような気がする。
冬休みの最後の日にアルトとアニメイト行きました。
彼女はビタミンXを探していたんですけど、アニメイトにもアニメイト付近のそういうお店にもありますかと聞いたのですが、全部売り切れか在庫がないと・・・。
・・・ドンマイ。

私は、アニメイトでかりんの短編集とバクマン買いました。
かりんの短編集の中では『ぎゃくてんこもり』が好きですね。
たっくんとかたっくんとかたっくんとかが、いい味出してると思います。あと、まりも。
バクマンは普通に面白かったです。
漫画が描きたくなりました。
でも私の夢は声優なんで描きません。
夢を書いて満足します。
夢漫画とかどうだろう。
コマ割り出来ないくせにそんなことを言うなという話ですね、わかります。
でも描けたら格好良いですよね。
自分が描けるようになったらいいなあなんて思うわけです。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
