Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries


  • [No Tag]

あああああ!
バトンの編集したらさっき書いた記事消えた!
もう嫌だ・・・もう嫌だ・・・。
暇じゃないけど、暇な人へのバトンを答えました。
暇な人じゃないんですけどねえ。
書くことないんですもの。
昨日はきっと書きたいこととかあったと思うんですけどね。
あ、今日合唱が無いのでまったりのんびりできます。
それだけです。
引き続きバトンをお楽しみください。
楽しめるかどうかはたいした問題ではありません。

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 沙夜です
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HN。小学生の頃、三日月沙由奈という名前を作って、それからちょっと変えただけです。小学生の頃の自分の考えまでは覚えてません。
Q3 誕生日は?
A3 八月一日。
Q4 というと、星座はずばり
A4 獅子座。
Q5 血液型は?
A5 O型。
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 結構A型っぽいとも言われるんですけどね。
Q7 身長は?
A7 153くらい?
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 わからないです。
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 22.5cmを㍉単位にしたもの。
Q10 計算おつかれw
A10 してませんが何か。
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 学生です。
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 まあ、楽しいですね。
Q13 そうか。
A13 そうですねえ。
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 アイサー。姫が一番好きですぜ(まだ訊いてない)
Q15 好きな食べ物
A15 苺とかりんとうを除く甘い物。
Q16 好きな色
A16 黒と白。
Q17 好きな動物
A17 猫。
Q18 好きな作家
A18 神坂一。
Q19 好きな本
A19 スレイヤーズ!とオーフェン、それから・・・etc
Q20 好きなアーティスト
A20 アリプロ、TM、a.b.s.
Q21 好きな曲
A21 多すぎて答えられません。
Q22 好きなテレビ番組
A22 めちゃめちゃイケてる。
Q23 好きな…
A23 何。
Q24 好きな人
A24 姫と、水鏡と、伊作と・・・(以後キャラクターの名前の羅列)と友人達!
Q25 言えよ
A25 何を。
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 あったかいところ。ぬくぬく的な。布団の中とか。
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 アイサー。
Q28 嫌いな食べ物
A28 いっぱいありますが三大嫌いな食べ物は、トマト、辛い物、苺
Q29 嫌いな色
A29 特になし。多分。
Q30 嫌いな動物
A30 これも特になしかな。
Q31 嫌いな場所
A31 あっついところ、さっむいところ。
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 無理。
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 ていっへ☆
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 まあ。
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 ・・・難しい問ですね。
Q36 (中身)
A36 真面目かな。
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 ええと、好みの髪型という事なら、長めが好きです。あ、似合う人限定。
Q38 あー。おー。いいね。
A38 いいでしょう。
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 なし!!自分自身がファッションとかもうどうでもいい人なので。
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 ・・・・・・・・・・・・・・・Mです。
Q41 いやらしー
A41 うるさいうるさいうるさいうるさい!(わかる人はニヤニヤしてください)
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 手とか?手はごつくて大きいほうが良いです。あー、でも綺麗なのも良いなあ。
Q43 (しぐさ、行動)
A43 む、特に無いかな。
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 嫌です。女性に年齢を聞くというのはもっとも失礼な行為です。
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 ええ、まったくもってそうですね!
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 北海道。
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 北海道はでっかいどう。
Q48 おーいいところのようですね
A48 いいところですよ。ゴキちゃん出ませんし。
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 うおおおお。(若干やる気なさげ)
Q50 着ている服
A50 あったかい服です。それ以上でもそれ以下でもありません。
Q51 聞こえる音
A51 アリプロの『妄想水族館』
Q52 場所
A52 家の家族共通(といっても今は次兄と私しか使わない)のパソコンの目の前。
Q53 最後に飲んだもの
A53 水?
Q54 最後に食べたもの
A54 チーズパン。
Q55 最後に話した人
A55 長兄。
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 え?昨日かな。
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 ないよ。
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 しってるよ。
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 別に。
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 セミロング。肩につくかつかないか。でこだし。
Q61 何色?
A61 黒。染めてるんじゃね?とか言われるくらい黒いです。でも最近焼けてる部分もあり。
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 合唱団の兄ともと同級生の女の子。
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 無理無理。
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 全然大丈夫です。
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 生きている意味は無いかもしれないが、死ぬ意味も無い。だから生きるのだ。
Q66 ・・・・・
A66 ・・・・・・。
Q67 ・・・・じーん
A67 ぼーん。
Q68 感動した!!!!!
A68 ああそうですか。
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 おっぱっぴー?
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 オーストリア行きたいです。
Q71 住むなら?
A71 日本。
Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎かなあ?
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 同じく。
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 遊園地かな。
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 それ相応の付き合いになったら。
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 それ相応の付き合いになったら。
Q77 どれくらいで・・・・
A77 それ相応の付き合いになったら。
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 死んだらかな。
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 まったくです。
Q80 好きな教科とかって
A80 音楽かな。
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 理系っぽいです。
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 そうですか。私も気になります。
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 0。寂しい人間ですみませんね。
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 ああそうですか。
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 わかりません。
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 モテる人に訊いてください。
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 ふうん。
Q88 携帯はどこですか?
A88 持ってません。
Q89 お気に入り?
A89 ・・・持ってませんってば。
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 なんだかんだで旅を続けるオレ、ライナ。フェリスだ。(しってる人はニヤニヤしてください)
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 まったく。
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 チャララーン。(知ってる人間。古いとか言うな)
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 どういたまして。
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 大丈夫ですって。
Q95 ZZZZZZ
A95 ・・・・・・。
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 はい?
Q97 スリーサイズとか
A97 わからないです。
Q98 う、嘘です すいません。
A98 ああそう・・・。
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 やりたいひとやってください。
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 そりでは
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
