Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

うおう・・・

今日は学校にとある用事で七時半に集合。
つまりは七時に出なければ間に合わない。
・・・・・・。
これ何ていう嫌がらせという感じですねえ。
でもきっとバスとかで通っている人はもっと早い人もいるんでしょうねえ。
でも徒歩通学なのに七時に出る。
嫌だなあ。
まあ、パソコンを少しでもやるために四時半に起きましたよ。
そこら辺は頑張ってるんです。
もう少し違うところを頑張れって?
ですよねー。
そう思いますけど、決してやる事はないと思われます。

月曜日に久々に部活出ましたよ。
あ、私は一応陸上部員です。
そんなこと書いたのはもう何ヶ月前のことやら・・・。
とか言いつつどこかにちょこっと書いていたりするんですよね、これが。
まあ久々に出たおかげで、筋肉痛が酷いの何の。
二日目ですが治る気配を見せるどころか、むしろ悪化しているような感じさえもします。
ううむ、慣れないことをするとこういうことになるんですね。
でもそのときは生徒会活動がなかったからでなくちゃまずいかなあと。
最初は行きたくないよう、と駄々を捏ねていたのですが、出てみると案外楽しい物です。
きついのと、筋肉痛になるのをぬいたらですけどね。
多分今なら50m全力ダッシュ十本やればすぐに筋肉痛になると思いますよ。
どんだけ筋肉使ってないんでしょうね、陸上部員なのに!
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
