Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries


  • [No Tag]

まあ二ノ宮くんネタね

ホムペの方に二ノ宮くんネタの日本夢を出そうと思っているのですが、やっぱり言った通り日本になりましたねえ。
だって、烈火の炎のキャラじゃすぐにいただきますしちゃいそうな人ばかりですし、そんなことを提案して、逆襲されそうな人は烈火とジョーカーくらいしかいないんですもん。
落乱でも、大抵のキャラはすぐにいただきますしますし、提案して逆襲されそうな人は三郎くらいしか・・・。
日本ならすぐにいただきますしませんし、フランスが提案して逆襲食らってくれますし!
けっこう便利なキャラ扱いなんですね、フランスは。

ああ、久々に文学少女が読みたくなってきた。
それから生徒会の一存。
両方とも一巻しか読んでいないのですが。
ああ、文学少女ネタの長編とかも面白そうですね。
殺×愛ネタもいずれはやりたいと思ってます。
多分ヒロインがオメガ(密)かと。
でも、密のようにそんな女遊び(男遊び?)はさせないし、浮気もさせない。

浮気といえば、まぶらほ!
まぶらほネタもやりたいですねえ。
私がやりたいのはメイドネタですかねえ。
いやいや、舞穂のあれでもいいな。
ヒロインは勿論夕菜!
このっ、浮気者ー!!と叫ぶようなヒロインなんて一度も書いたことないですねえ。
というか、私のところではヒロインが冷静すぎたり、鈍すぎたりというのが多すぎなんです。
いやあ、可愛いからいいんですけどね。
でも、もう一人の姫では普通すぎるくらい普通の女の子にしようと頑張ってはいるんです。
ちょっと私に似てますかね、あの性格は。
そりでは
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
