Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

あともう少し・・・

あともう少しで生徒総会ですよ・・・。
ああもう全校生徒の前で話すの嫌だ。
噛むし紙をめちゃくちゃ見るし。
んで、噛んだり紙を見まくってたりすると苦情来るし。
酷いですよね、そんなこと言われたら涙目ですよ。
じゃあ、貴方たちは紙を見ずに噛まずに言えるんですか!?って言いたくなります。
自分が出来ない事を人に押し付けては駄目です。
これ教訓。
私は自分に出来ない事を人には押し付けません!
あ、でもこれ出来るよー、やるー?という風に聞かれたときはお願いしますと言いますが。
まあ私も人間なんで、無茶苦茶なこと言われたら悲しいですし腹も立ちます。
自分がされて嫌なことは人にやらないようにしましょう。
まあ、私は嫌いな人にはやりますが(駄目人間)。
良い子は真似しないでくださいね。
悪い子はどうぞ真似してください、嫌われる事になっても知りませんが。
私はこういうことやる代わりに一部の人にしか好かれないという感じになっていますねえ。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
