Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

何を書くか思いつかないときに便利

ヘタリアバトン

Q1 ヘタリアでの一番の愛キャラは?
A1 日本が好きです。
Q2 あなたならイタリア・フェリシアーノ派?それともイタリア・ロヴィーノ派?
A2 ・・・ヴェネチアーノ派。え?え?
Q3 あなたはアメリカに友人のトニーを預けられました。 まず、どうする?
A3 友人にバトンタッチ。
Q4 枢軸国では誰が好き??
A4 日本!日本!
Q5 連合国ではだれ?
A5 イギリスかな。
Q6 ちなみにあなたは腐女子?
A6 いいえ、かな?(ドリーマーは腐女子じゃないと思ってます)
Q7 そうですか^^ では、次の質問に答えますか?
A7 まあ。
Q8 腐ってるなら分かるはず、フランスの行動についてはどう思いますか?
A8 日本を脱がすのは許さん。
Q9 私はイギイギのツンデレが大好きですが、あなたのヘタリアキャラの魅力を教えてください!
A9 皆個性が強い。そしてわかりやすい。あ、キャラ?キャラなら個性が強いのと格好良いキャラだということですかね?
Q10 では、最後に愛キャラに何かどうぞww
A10 にほーん!大好きだー!!
Q11 ではお付き合い有難うございました^^ノシ
A11 ノシ
ヘタリアバトンでしたー。
いや、だって烈火の炎のバトン見つからないんですもの。
誰か作ってくれませんかねえ。
他力本願ですみません。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
