Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

いやはや・・・

音楽で良いのかなとか思いつつも一応音楽にしておく。
合唱団での事ですからね。
今日は合唱団でサマーコンサートお疲れ様会をやったわけですよ。
それで色んなお菓子やパンが出たんですよ。
美味しかったですよー。
合唱団のお母さん方が作ってくださったお菓子やパン。
ありがたくいただきました!
コーヒーゼリー美味しかったです。
ていうか全部美味しかったです!!
本当にありがたいなあとか思いつつ。
横が3センチ縦が2センチ厚さが0,5センチくらいのチョコレートあるじゃないですか。
それを私はケーキ1ピースとパン2個とコーヒーゼリー2個とポテチ結構を食べた後に20個食べました。
どこんじょー。
さらにその後にケーキもう1ピースいる?とか聞かれましたよ。
はあああ!?そんなにいらないよ!カムバックしちゃうよ!お腹の中のものが降臨しちゃうよ!!
と言って逃げてきましたけど。
でも美味しかったです。
ケーキもお母さん方の手作りで。
本当にありがとうございます。
ていうか本番より前から私たちのことを支えてくださっていて本当に助かりましたし、嬉しかったです。
オリンピック選手ではありませんが本当に支えてくださった方々がいたからこそ今年のサマーコンサートは成功したのだと思います。
あと、今までこの合唱団でやってきていた先輩方とがいたから。
本当にありがとうございました!!
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
