Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

またまたバトン

ヘタリアもしもバトン

Q1 初めまして^^
A1 はじめまして!
Q2 ではさっそく・・・心の準備はいいですか?
A2 大丈夫です。
Q3 イタリアがズボンはかないでうろうろしていたらどうする?
A3 家に連れて行き、(兄の)ズボンをはかせ送り出す。
Q4 ドイツが車で公衆トイレにつっこんでいたらどうする?
A4 野次馬としてひっそり見ています。いや、堂々と?
Q5 日本が朝ふらふらしていたらどうする?
A5 抱きつきます。背後から抱きつきます。
Q6 アメリカがテキサスを探していたらどうする?
A6 アメリカ!新しいテキサスよ!(バタコさん風に)
Q7 イギリスが急に紳士的な態度になっていたらどうする?
A7 ありがたくそれを受け入れる。
Q8 フランスがあなたに愛の告白をしてきたらどうする?
A8 だが断る!
Q9 ロシアが超笑顔で水道の蛇口を差し出してきたらどうする?
A9 お礼を言って受け取る。そして困る。
Q10 中国が泣きながらシナティちゃんを探してたらどうする?
A10 一緒に探してあげる。
Q11 韓国が起源を主張してきたらどうする?
A11 韓国の機嫌は俺なんだぜー!と言い返す。
Q12 リトアニアがベラルーシと手をつないでいたらどうする?
A12 ニヨニヨしながら見守る。
Q13 ベラルーシがつないでいるリトアニアの指を折っていたらどうする?
A13 リトアニアを病院に連れて行き、その間ベラルーシと刃物で刺されないように遊ぶ。
Q14 フィンランドがクリスマスに家に来たらどうする?
A14 いらっしゃーいといった感じに迎え入れる。と言っても親がね・・・という感じになると思います。
Q15 スウェーデンが無言でコーヒーを差し出してきたらどうする?
A15 ありがたくいただきます。
Q16 ギリシャとトルコが言い争いしてたらどうする?
A16 見守り、実際に手とか足とかを使う暴力的な喧嘩になったら止める。
Q17 オーストリアさんが迷子になってたらどうする?
A17 一緒に道を探す。知っている場所なら底まで案内し、知らない場所なら一緒に迷います。
Q18 ハンガリーさんがカメラとフライパン持って走ってたらどうする?
A18 後ろから抱きつく。そして同伴。
Q19 エジプトが壺を高値で売り付けてきたらどうする?
A19 ごめんなさい。家にそんなお金はありません、と涙目ながらに訴える。
Q20 スペインがあなたの家で内職やってたらどうする?
A20 手伝う。そしてお金も少しもらう。
Q21 ロマーノがリスのおねしょを治す薬を探してたらどうする?
A21 諦めさせて、一緒に遊ぶ。
Q22 ポーランドがあなたの家の壁をピンクに塗ろうとしていたらどうする?
A22 止める。全力で止める。そして諦めたところで亜流兎のところに連れて行く。
Q23 ウクライナが友達欲しそうにしてたらどうする?
A23 友達になろうみたいな小恥ずかしい事を言ってあげる。
Q24 スイスが銃を構えてきたらどうする?
A24 両手を上に上げる。
Q25 リヒテンシュタインがバイクの整備やってたらどうする?
A25 何か手伝える事はないか聞く。
Q26 カナダさんが見えたらどうする?
A26 捕まえる。そしてずっとその袖を離さないようにしておく。
Q27 シーランドがロケットパンチ打つ練習をしてたらどうする?
A27 ほのぼのとした目で見守る。
Q28 香港が祭りに爆竹持って現れたらどうする?
A28 爆竹を取り上げ、一緒に祭りを楽しむ。
Q29 プロイセンが「一人楽しすぎるぜ」と言いながら公園でブランコこいでたらどうする?
A29 二人も楽しいと思いますよと声をかける。
Q30 神聖ローマとちびたりあが仲良く絵を描いてたらどうする?
A30 一緒に絵を描かせてもらう。それかちょっと遠くで見守る。
Q31 その横でローマじいちゃんがニヨニヨしてたらどうする?
A31 お子さん可愛いですねと声をかける。
Q32 さらにその横でゲルマンさんが頭を抱えていたらどうする?
A32 お互い大変ですねと声をかける。
Q33 「もしも~」はこれで終わりです。好きキャラが出てなかったらごめん・・・orz
A33 いえいえ、日本が出てきたので大満足です。
Q34 最後に一言。(キャラに対する愛でも何でもいいです)
A34 日本が好きです。
Q35 お疲れ様でした^^
A35 お疲れ様でした!
またまたバトンをやってみました。
ヘタリアのバトンは結構あるのでこれからちょくちょくやると思います。
その反面、烈火の炎は全くないんですねえ。
やりたいんですけど、ないんです。
でも誰かが作ってくださることを期待して待っています。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。