Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

自分の馬鹿さ加減にびっくり

昨日送辞の清書(?)をやろうとして紙を探したんです。
そうしたら鞄の中に入っていなかったんです。
大パニックおこしました。
多分、学校に置き忘れています。
そんな自分の馬鹿さ加減にびっくりです。
おかげで今日、学校に行かなくてはいけないはめになりました。
・・・だって月曜日〆切なんですもの。
いやあの、担当の先生曰く、ちょっと余裕持って言ってるからね、と言ってますが・・・流石に学校に忘れたから出来ませんでしたなんて言えないでしょう。
少なくとも私は言えません。
まあ、とりあえず、何を頑張るかはわかりませんが、頑張りますよ。
卒業式前なので、色々忙しくてホムペのほうなかなか更新できてませんがご了承ください。
春休みになればもっと更新できるかと思います。
それまで待っていただければ・・・。
まあ、卒業式が終わればだいぶ落ち着くかと思うんですけどね。
そりでは

P・S これで学校にも送辞の紙がなかったら担当の先生に泣きつくしかないなあ・・・。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
