Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

これは酷い

シンケンジャー・・・。
刀が効かないからって・・・アレはないだろう。
見た人はわかると思いますが・・・。
炎の剣みたいなのを振り回しておいて、アレはないだろう。
結構がっかりしました。
ええええ?みたいな。
でも笑わせてもらいました。
シンケンジャー面白いので好きですよ。
まあ、この話題は本当なら昨日にすべきなのでしょうが。

昨日、米を買いに行くついでに本屋に行って、バクマンの二巻買ってきました。
いいですねえ、バクマン!
面白かったですよ!
稲妻エイジ・・・個人的にあまり好きではありません。
あれ?稲妻って稲妻であってます?
間違ってたらすみません。
さらにいえば、その人の担当者もあまり・・・。
リアルなんで、本気でサイコーとシュージンを応援したくなります。
二人とも大好きだ!
また個人的なのですが、サイコーのほうが好きです。
シュージンも好きなんですけどね・・・。
今は友達に貸しています。
それが返ってきたら、原作沿いでもやろうかなあと。
ヒロインのポジションは見吉的な。
見吉って見吉ですか・・・?
まあ、お相手はシュージンですかね。
そんな話をアルトとしてました。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
