Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お・・・意外と・・・?

うぃんどうずめでぃあぷれいやーでもCD作れる・・・!?
一応検索避けのつもり。
そうしたら聞きたいの適当にそれにぶっこんで、ってやればいいんじゃねえ!?
おおおおお!
そうしたらCD作りたい放題!
でもないですね。
でも、とりあえず、次兄殿が好んで聞くのはもう作れると言う事ですね!
いやあ、そうしたらもう早く空CD買いに行かなければ!
でもまだナルトの映画見に行ってからですねえ。
いくらかかるかわからないという・・・。
まあしょうがないですよね。
映画なんてめったに行きませんもの。
小さな頃は(子供向けアニメばっかりですが)結構行ってましてたけど。
一年に一回か二回は行ってましたね。

Hail Holy Queenでしたか。
それがすごく好きなんですよ。
CDほしい・・・。
作業用BGMになりますよ!
ロック系のもののCDが色々と欲しいですねえ。

あ!拍手レスです!
反転でお願いします。

明石様
お、面白かったですか!
あわわ・・・魅力的とまで言っていただけて嬉しい限りです。
リクエストにあっているかどうか不安だったので喜んでいただけたようでよかったです。
こちらこそ、リクエスト、本当にありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております。


まあこんなもんですかね?
そりでは






































見るんですか?
何かあまり、ううむ、なんと言うか説明はしづらいのですが、独り言ですよ?
自己満足な独り言。
自分のサイトに関しても少しありますが。
見なくても結構ですよ!!

見るんですね。
ええ、こちらはちょっとまあ・・・あれですよ・・・。
とある烈火の炎のサイト様の事なんですが。
久々に行ってみようと思い、行ったんです。
3月7日に閉鎖していたようで。
結構悲しかったです。
更新を楽しみにしていただけあって、まあ、アレですね。
上手く言葉には出来ませんが。
のんびりでも、マイペースでも、スローペースでも。
応援していようと思ってました。
やっぱり悲しかったのはありますが、今更になってから「お疲れ様でした。大好きでした」だなんて言えないわけです。
そして、リア友のサイトの閉鎖。
これも悲しい出来事でした。
彼女のことも応援していようと思っていました。
今、私は結構ハイペースでやってるのかなと思います。
まあ、毎日のように更新するのは難しくなってきてはいますが。
このまま閉鎖したら誰か悲しむ人はいるんでしょうかね。
あー。もう何が書きたいのだろう。
とにかく!好きなサイト様が二ついっぺん(?)に閉鎖ということが辛かったんです!以上!
そして、自分はどうなんでしょうね。
やめるのかな。
もちろん、いずれはという意味でです。
落乱も、烈火の炎も、APHも、大好きなんです。
でも・・・連載が終わったら・・・ネタがなくなっちゃったらどうすればいいんだろう。
短編だけで細々とという言い方は変ですね。
短編でも書きたい、という意思があって書くのもあるんですからね。
ただ、更新を繋ぐための短編だけで細々と続けると言うのも難なんですよね。
当サイトではそういう、更新を繋ぐためだけの短編がいくつかあります。
それも倉庫につっこんでしまおうかなと思ってます。
というより、つっこみます。
あ、麗しき日々よですが、一応倉庫につっこんでいない理由はあるんですよ?
あれの更新を再開するかもしれませんし・・・。
でも、とりあえず確定しているのは、麗しき日々よの当初の予定の、途中からのお話を書こうということです。
ディスキラも早く更新したいです。
でもちょっと待ってくださいね。
理由は・・・その、ごにょごにょ・・・。
うーん・・・友達に貸して、まだ返ってきてないんです・・・。
まあ・・・その友達を責めるつもりはありません。彼女には感謝しています。
ま!いずれ更新できますよ!

今年は受験生ですからね。
いずれパソコン禁止条例が出ますよ・・・。
私は、ある程度成績的に余裕な学校を受けるつもりなので、勉強しなくてもある程度は大丈夫なんですが・・・。
それでも落ちる可能性はあります。
なんてったって英語の成績が3なんですから・・・。
そのわりには副教科で点数稼いでいるのでランクはBですが。
これは結構自慢です。えっへん。
受験生なので塾行った方がいいんですかね・・・。
次兄殿は行ってましたけど。
長兄殿は家庭教師。
従兄だけど金を取られました(当たり前。向こうは仕事)。
私は長兄殿の家庭教育を受けるんでしょうかね?
多分そうなるかと。
・・・・・・。
どうでもいいことをダラダラと語りましたね。
ここまでお付き合い頂き、真に有難う御座いました。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
