Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

余は満腹じゃ

いやあ、食べました食べました。
納め会後のランチパーティーが、今回はなんとホテルで豪華バイキング!
というわけで食べまくりました。
もとは絶対にとってる。
友達に言われましたし・・・。
こんな感じ。
「いやあ、家族の中では母親以外ではそんなに食べるほうでもないし?」
「じゃあ、(本名)の家族は一体どんだけ食べるの・・・」
呆れ気味に・・・。
いやでも、本当に家族の中ではそんなに食べないほうですし!
次兄だけは、運動止めてから(太るからなのか?)あんまり食べなくなって、それで本気出して食べようとすると胃の容量が少なくなってしまって・・・らしいです。
私が三分の二だとすると彼は三分の三くらいです。
まあ、それでも他人よりは断然食べるんですけど。

ああ・・・明日から学校だ・・・。
でももうすぐ春休みですし!
そして受験生になってしまうわけですねえ。
ギリギリまでパソコンはやっていたいと思います。
なるべくいっぱい更新するぞ!
ですが、今日はちょっと勘弁してください。
いやあの、出来るには出来るんですけど、たまには(でもないですけど)サイトめぐりをしたいなあと。
こそこそ行っているので、リンクフリーでも貼り付ける勇気がないという・・・。
いやあ、私のサイトがひっそり張って合ったりしたら大狂喜ですが。
それでもチキンな私は出来ない・・・。
そんなもんですよねえ。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
