Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

重要なお知らせです

大変身勝手なお話なのですが、ホームページの方と、ブログを閉鎖しようと思っています。
理由はリアルのほうが忙しくなってしまったということです。
さらに今年度から受験なので、ちょうどいいかな、と思い閉鎖する事にしました。
まだ、色々と整理などやらなくてはいけないことがあるので、サーバーとは契約しておきます。
本当にあとは契約をきるというところまでいけば、相互サイト様(といっても一つですが)にも連絡しに行こうと思っています。
ようやく一年が過ぎ、これから頑張っていこうというところで大変申し訳ないです。
続けたいという気持ちはあるんです。
ですけど、更新しなくてはと精神的に追いやられてしまって、辛い面もあるのです。
お越し下さっていた方々には感謝しています。
本当にありがとう御座いました。
ブログのほうも、今日で更新をやめ、何日か置いておき、閉鎖するつもりです。
そりでは

エイプリルフール!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

………。

…………
…………
…………。

あ、そか。
エイプリルフールか!!
すっかり忘れてた><;
あはははははv-14吃驚したぁ(笑)
  • 久奈 
  • URL 
  • 2009年04月03日 22時48分 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

驚いてもらえましたか!
こう・・・ああまで真面目に書いたらどなたかは勘違いしてくださるかなーとちょっと期待していたので嬉しいです。
まあ、エイプリルフールが終わってから記事を書いていなかったので驚いたんでしょうけどねえ・・・。
  • 沙夜 
  • URL 
  • 2009年04月04日 15時15分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
