Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

兄に本気で文句つけようか迷いました

・・・・・・。
次兄殿に『ああ』で変なものを一杯辞書登録されました。
面倒なのはわかりますけどね、流石にこれは酷いと思う。
怒りのあまり一瞬ブログに全部晒してやろうか迷ったくらいです。
畜生。
『ああ』で東方的なものが一杯出てくるんですよ?
これは酷い。にゃん○ゅう的な意味で。
おかげで、『ああ』と打つとき困るんですよ。
今は変換しないでエンター押しているんですけどね。
いつ使うんだよと思うくらいのものばかりでした。
削除してやろうか。

そういえば、前回の閉鎖しますですが、お分かりの方はというか、りーどもあ(?)を読んだ方はわかっていらっしゃると思いますが、エイプリルフールの嘘です。
さて、どれくらいの方が騙されてくださったのでしょう。
毎年これではつまらないので来年は覚えていれば何か工夫をしたいと思います。
どんな嘘があるかなあ・・・他のサイト様のパクリになっては嫌なので何か考えておきます。
まあ、来年の今ごろはすっかり忘れてるかもしれませんが。

あと、ホムペの話なのですが、烈火の方にどなたかはわかりませんが、投票してあったのが結構嬉しかったです。
ほら、烈火って結構マイナーなジャンルじゃないですか。
だから書く人が少なくて、熱が冷めかけていたんですよ。
でも投票してくださった方がいて、また熱が上がってきました。
やっぱり、当分の間は落乱、A・P・H、烈火で頑張ろうと思います。
うん。全部好きだ。
・・・まあ落乱はちょっとネタが無くて困ってるんですけどね・・・。
勿論長編のです。
まあ、何かかんか思い浮かぶでしょうから、それまでお待ちくださいといったところですかね。
いやあ・・・古今物語―壱―がまさかの五話完結になりそうなので・・・。
伊作の長編を何か書きたいかなーと。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
