Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

えええ!?(編集済)

今日からというか、昨日からというか、この日記の更新が少し遅くなります。
つまり、定期更新と見せかけて実はその定期的なものを休んだりするという事です。
理由は・・・その・・・四月五月と行事が目白押しなんです。
私が準備をしないと多方面から苦情が来て、多方面の方から叩かれるんです。
それで、なかなか(ホムペの方を更新したいので)日記の更新ができないかと。
土日はしますよ!よっぽどの事がなければ!

今回のタイトルの「えええ!?」には、実はもう一つ意味があるんです。
ていうか、むしろそっちのほうが重要だったり。
ふらりふらりとそろそろリンク張っちゃっいましたと言おうかなあととあるサイト様に行ったわけですよ。
そうしたら、そこの管理人様がどうやら白い巨頭(変換できょとうって出ないんだよ!)に運ばれたようで・・・。
えええ!?と思いました。
どうか皆さんもお体にはお気をつけ下さいね?
では、いったん終了いたします。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
