Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

パソコンがいかれました

パソコンがまたいかれました。
普通の文字で書く方法を見つけたので、書き直します。
ええと、パソコンの方はまた初期化すれば元に戻ると思われます。
ですので、更新の方は少しの間できなくなります。
原因は“ウイルスではありません”のでご安心ください。
パソ子が古いだけです。
新しいパソ子・・・ほしいなあ・・・。
こういう状況(マウスも使えないし、画面もおかしいし、その他色々不便)ですので、ホムペの方やそれに関係するホムペ(サーチエンジン様など)の更新は実験してみましたが、出来ませんでした。
サーチエンジンから飛ばれた方はいきなりこういう状況ですみません。
いつ治るかは未知数です。
・・・まあ、初期化すれば(前回は)一発なんですけどね。
では、パソ子が治った頃にまたお会いしましょう。
とか言いつつ案外すぐ治ったりするんですよね、これが。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

すぐ直るといいね><
パソ子さん…wネーミングセンスが羨ましいw

ではっ
  • 久奈 
  • URL 
  • 2009年04月15日 19時37分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
