Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

あばばばばばばば・・・

というか、私はタイトルに擬音語ばかり使いすぎだと思います。
まあ、今回はあばばばなこと(どんなことなのかわかりづらい)がたくさんあったので仕方がないかと。

まず一つ目。
これが一番あばばばです。
ええと・・・おそらく、ストーキングしていたサイトの管理人様から拍手でコメントもらっちゃいました。
あばばばばばばば・・・。
いや、本当にもうあばばばとしか表現しようのない心境です。
というわけで、見ているかどうかわかりませんが、コメント返しは追記です。
嬉しいんですけど、嬉しいんですけど、コメントなんてもらっちゃっていいのかしら・・・。

二つ目。
今日の夢が非常にあばばばな夢でした。
どんな感じなのかというと、まあ非常にあばばばでした。
まず、カード大会(ゆうぎおう)にでぃけいど(かめんらいだぁ)に変身したごくう(どらごんぼぉる)とでぃえんど(かめんらいだぁ)に変身したべじぃた(どらごんぼぉる)がいたんです。
そして、何故か敵を倒すために、フュージョンしてしまうんです。
勿論ふゅー・・・じょん!ほい!の方法で。
合体したら何故か紫色のでぃけいどみたいなのになるわけです。ここら辺は無意味に青+赤なんですね。
何故かその紫色のは、意思は私になるんです。
簡単に言えば私が紫色のでぃけいどになっちゃったわけです。
そしてカード大会なのに敵をフルぼっこにしちゃいました。
敵は悪の根源だったようです。
最後にでぃけいどのつけているベルトとゆうぎおうのカードを入れるアレの中間みたいなもの(何故かテレビつきでテレビの内容はらきすたのオープニング・・・)をげしげし蹴って、壊すんです。
バリバリに画面が割れてもまだ映像が流れているのでちょっと怖くなって、奥の方まで蹴りまくりました。
いやあ・・・あばばばでした。
本当になんだったんでしょう・・・。

三つ目。
黄金週間万歳!
生徒会の仕事しなくちゃいけないけど万歳!
仕事しなくちゃいけないのに学校にペンを忘れてきて万歳!
でも、もう黄金週間に学校に行く用事がないから万歳!
あばばばです。
一番上以外あんまり万歳じゃないのがあばばばです。
まあ、何とかしますけど。

四つ目。
私の学校で生徒会ラジオが出来るかもしれません。
一応頑張ってはいます。多分生徒会の中の主催は私。
表向きには主催は生徒会なんですけどね!
名前がちょっとふざけすぎました。
「おぅい!生徒会」
・・・・・・。
知ってる人は知っている。
寺尾とお茶の中間な感じです。
一応、ラジオをやることによって、おぅいと皆が気軽に声をかけられる生徒会にしたいということでこういう名前にしましたと言い訳をしておきました。
内容もなんかとてもゆる軽い感じです。
まあ、放送局の方に許可をもらえないと出来ないんですけどね。
出来たら面白おかしくやりたいと思います。
生徒会の先生には娯楽でやりましょうと言ってありますから。許可も取ってますから。
まあ、これも色々あばばばですね。

というか、私のような人材が会長ということ自体があばばばかと。
大丈夫か、私の学校!
一応表向きは真面目にやってますけどね・・・。
というか、私の学校の生徒会は三代連続で会長がオタクです。
まあ私の前の会長殿は、あくまで推測なんですけどね。
前々会長殿は絶対にオタク。知り合い(次兄殿の友人)だから知っている。
でも私だけが学力低いんですよね・・・。
中の上くらいか上の下か。
では、追記ではコメント返しです。
そりでは

見ているのかしら・・・下手なこと書けないぞ、自分・・・!

とおや様
はじめまして。来てくださってありがとうございます。
ええと、まずはコメントありがとうございます。
長編で爆笑してくださいましたか!
良かった・・・ああいうふざけたもので楽しんでいただけたなら嬉しい限りです。
これからもああいう雰囲気で進んでいくと思われます。
こっそりとでも、堂々とでも、是非お越しください。
またのお越しをお待ちしております。


以上です。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
