Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

笑っても

腹筋崩壊する前に、酸欠になります。(タイトルの続き)
本当に、笑ってても腹筋が痛くなる前に酸欠になって頭がくらくらするんですよねえ・・・。
笑ってて、次に何かを話そうとしても酸欠でちょっと待ったがかかるわけです。
不便。とても不便。
何故皆も酸欠にならないのかが不思議です。
皆より笑わないのに皆より酸欠になる。
うがあああ!

そういえば、ホムペのほうですけど、昨日はアーサーの夢を上げたわけですが。
アーサーの人気に嫉妬。
アーサーの夢を上げたからか、拍手を一杯してもらって。
嬉しいんですけど、嬉しいんですけど・・・。
アーサーの人気に嫉妬。(大事なことなので二回言いました)
まあ、今日は子供の日なので、それにちなんだ拍手のお礼にしてみました。
五月一杯はそれで。
六月は梅雨ですかねえ。北海道に梅雨ないんですけどね。
まあ、まだ未定としておきましょう。

昨日は国民性を表したジョークを見まくりました。
面白かったですよ。
でも、商品が市場に出てくるまでの段階、というのは私が知っていたのとちょっと違いました。
ああ、冷戦時代なんだなあと。
昨日見た商品が市場に出てくるまでの段階はこういうものでした。
アルフレッド「○○という商品を開発したぞ!」開発
イヴァン「僕の家ではそんなの30年前からあるよ」嘘
菊「こうしたほうがより使いやすくなりますね」改良
耀「よし、菊のを真似するあるよ」パクり
というものです。
私が知っていたのはこう。
アーサー(ルートだったかも)「○○という商品を作ってみたぞー」開発
アルフレッド「よし、たくさん作るぞ!」大量生産
菊「もう少し小さいと使いやすいですね」小型化・改良
耀「よし、菊のを真似するあるよ」パクり
ヨンス「○○の起源は俺なんだぜー!」起源の主張
というものです。
こういう段階があるわけです。
ちなみに、これは長兄殿から聞いたものです。
長兄殿もジョークとかそういうものが好きですからねえ。
他にも、船が壊れたとき、何と言って飛び込ませるかとかも長兄殿から聞きました。
本当に面白いです。
結構お勧めしたりします。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
