Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

おおう!

あいぼうSPを見るぞー!
一時五十五分からだそうで。
ちょっと早めにぱそ子をやめて見ます!
昨日は見なかったので今日こそはという感じですね。

話はホムペのほうのことになりますが、いきなり長編を上げて、いきなり完結させるって何なんでしょうね。
元々紙に書いてあるものが完結済みだったとしても、いきなり・・・ねえ?
じっくり時間かけても良かったんですけどね。
後書きにも書いたとおり、菊の動画を漁っていたら唐突に完結済みの長編を書きたくなってしまって、使い回し作品を上げたわけです。
さて、そうしたら明日からは隣のあいつらも頑張って書きましょうかね。
正直言って、ぱそ子でだだだだーと書いたほうが早いんですけど、それをやると、ぱそ子やる時間が悩む時間で少しつぶれて勿体無いので、長編の場合は大学ノートに書いてからそのまま書き写しています。
短編の場合は大抵、頭の中でこんなの書きたいなーで細かい話の流れとかも考えているので大丈夫なんですけどね。
あ、でもなんとなくこんなの書きたいなー、とぼんやりとしたもので書くとだいぶ悩む時間が多くなります。
春にがそれの代表ですかね。
短いのにだいぶ考えて考えました。

連休も今日で最後ですねえ。
結局連休中は本館一回しか更新しませんでしたし・・・。
あれ?一回だけでしたよね?
まあそのかわりヘタの方では大量に更新したのでいいんですけど。
意外と満足感があったり。
では、そろそろあいぼうの時間なので。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
