Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

おおう!

は・・・はじめて、知り合いじゃない方からキリリクきた!
ええと、あと、もし見ていたら、シチュエーションとか傾向とか、何かそういうことも言ってくださるとありがたいです。
そうしないと、私が頭の中に唐突に思い浮かんだものとなります。

次、わりとどうでもいいことですが・・・。
ハピツリぐろいよ・・・!
笑顔動画でちょっと五つくらい動画を漁ってきたんですけど、ぐろいです。
いい感じにぐろいです。
ハピツリを知ったきっかけは、むしろちょっとはまってしまったきっかけは、アルトが何かそれを知っていて、いつぞやに彼女の家でそのDVDを見たんです。
それで何故か私が結構はまってしまって。
いや、めちゃくちゃぐろいんですよ。
普通はまってはいけないくらいに。
一昨日にヘタでトレースして笑顔動画に載せようという夢を見たんです。
でも、人でやるとあまりにぐろすぎてこれは載せられないなという・・・。
オチはそれで。その後に目が覚めました。
朝から見るものではないと思いますが、つい見てしまいました。
朝見るものではないのなら、いつ見るものなのだと聞かれたら困るところなのですけどね。

(13;12追記)
そういえば、何だか道産子を復活させたいなあと思っています。
そのときはヒロインの名前も変えようかとも。デフォルト名が出ますよ(北側桜良(きたがわさくら)→弋那笑美(くいなえみ)という予定)デフォルト名が出ましたよ。
長編なのかシリーズなのか、それはまだ未定ですが、おそらくシリーズになるかと思います。
ただし、何々編、何々編、と、ちょこちょこ長編みたいなのが飛び出てくるかと。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
