Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

うへえ・・・

怖いものは怖いのに、何故か見たくなってしまうアル病にかかったような気がします。
うわあああ!
昨日見た『ひとりかくれんぼ』
これは怖いです!
でも見ます。怖いのに見ます。
あと、ハピツリも少し怖い(恐い?)のに見ます。
というか、ハピツリを子供向けアニメのところにおかないでほしい・・・。
あ、とある店のことです。私は笑顔動画で見ています。
そして精神的に病んできたら菊の踏マ踏マを見ます。
Mですが何か。
でも、以前SM診断(何故か最近はやっているようだ)をやったときは甘えんぼSとの診断が出ました。
そのときからM要素はありまくりだったわけですが、むしろヘタにはまりまくっていて(今もか)ドMの~のタグを見つけてうおおお!となっていたときなんですが。
内容を読むと思わず納得してしまいました。
あー・・・私はMじゃなくて甘えんぼSなんでしょうか・・・?
どちらも兼ね備えているという結論で良いですね。面倒ですし。

上のようなものばかりを見ているからか、何だか最近ヤンデレとかホラーとかを書きたくなってきました。
一瞬、このままリクエストのシチュや傾向がこなかったらホラーな菊を書こうかと思ってしまいました。
いや、でも皆さんが甘くてほのぼのとしていて、幸せな気分に慣れるようなやつを求めているのは知っているんです。
でもホラーとかヤンデレとかも大好きなんです。
グロいのとかもわりと平気(でなければハピツリとか見れない)です。
いずれはそういうの書きたいですねえ。

本屋で~の自己診断(取扱説明書?)というのを読みました。
O型のやつを見たら、当てはまりすぎていて思わず納得してしまいました。
腐女子のやつもあったんですけど、これが意外と当てはまらないんです。
・・・まあ特定のCPじゃないと受付を拒否する性質も持ち合わせてるからですかね?
ドリーマーの取扱説明書みたいなの誰か書きませんかねえ・・・。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
