Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ん?・・・んんん!?

一つのことに一体何回確認するんですかあなたは。
今日は三回です、すみません。
まさかバトンを回されるとは思いもしませんでした。
思わず三回も確認しちゃったじゃないですか!

というわけで、追記からとおや様からのバトンです。



【愛してるんだけどバトン】

●ルール●
1.包み隠さず全てを語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定キャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定キャラ→【祖国様】


■1.【祖国様】と初めて出会った場所は?
アルトから借りたヘタリア。
アルトが宿題終わらないから、アルトより先に開けて読んでしまったのがきっかけです。
彼女が宿題終わってたらこんなことにはならなかったんでしょうねえ。

■2.【祖国様】の何処に萌える?
・・・全部という答えは駄目ですよね。
ええと・・・オタクなところ?天然なところ?
Sっぽいところ?

■3.【祖国様】はS?M?どっちでいてほしい?
Sでいてほしいです。むしろSだと思っています。

■4.【祖国様】のどんな仕草に萌える?
熱くアニメに語っている仕草。はたしてそれは仕草といえるのでしょうか。
あと、ふっと微笑んだ感じも好きです!

■5.【祖国様】の好きなところは?
全てだああああ!と言いたいところですがもうちょっと考えてみます。
・・・・・・駄目だ。全てです。特にオタクで鬼畜なところ。

■6.【祖国様】の嫌いなところは?
ないですねえ。ううむ・・・ないです。

■7.【祖国様】に望んでいることは?
いつまでも元気なおじいちゃんでいてね!
たまに自重しないでノリノリでアニソンを歌いつつ踊れば良いと思います。
勿論、翌日は筋肉痛。

■8.【祖国様】と絡んで欲しい人は?
作品が違っても良いならば、生徒会の鍵。一緒にギャルゲ(というなのエロゲ)を語っているところを見たい。
作品が同じならやっぱり数字9ですかねえ。
勿論、アーサーとかアルとかそういう方とも。
あ、あと道産子ヒロイン(事情(という名の面倒くさがり)により現在消されている)とも!・・・ああ、いずれ書かなくては。

■9.【祖国様】を描(書)く時に主張しているところは?
やるときはやります、男の意地!みたいな雰囲気を出したいと思っています。実行できているかは謎のまま。
あとオタク的な何かは絶対にどこかに組み込まれてると思われます。

■10.家族にするなら?
夫。それが駄目ならばお兄さん。

■11.学ランとブレザーどちらを着てほしい?
学ランですかねえ?
ううむ・・・学ランですね。ブレザーも美味しいと思いますが。

■12.私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?
部屋着はジャージでしょう!
外に出るときだけジーパンですよね。きっと。

■13.結婚したい?
したいですねえ。できることならば。

■14.最後に愛をどうぞ
お慕い申しておーりまっすー♪
こっづっくっり、しまっしょ♪

■15.回したいヲタさんにどうぞ(先着10名)
そうだなあ・・・。
月・・・ツナ(リボーン)
久奈・・・骸(リボーン)
あ、久奈は何が好きかいまいちわからなかったので、私が知っているキャラなら変えても良いですよ。
あとはフリーで。

自重は全くしない回答でしたね。
14番はちょっと乙女の祈り(スレイの)と迷いましたが、メジャーなすももで。
とおや様、バトン回してくださってありがとうございました!
・・・呼び方はとおやさんでいいのでしょうか・・・?
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
