Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

そういえば

生徒会ラジオ、娯楽に使っちゃ駄目と言われました。
言い方がきつかったし、これならまだしも・・・と言ったものまで駄目と言われたので悔しくて悔しくて後から泣いてしまいました。
いや、わりと私は泣き虫なんで・・・。
人前ではあんまり泣きませんが。
あまりにも悔しかったので、泣き終わった後、黙々と紙に文句を書いていました。
その文句はちょっと恥ずかしくてさらすことは出来ませんけどね。
とりあえず、悔しいので嫌がらせに放送局の音楽リクエスト放送に月光第三楽章とかむしろ彼の三大ソナタをリクエストしてやろうかと思います。
あと、四季(彼の「春」は皆さんも授業でやったことがあるはず・・・!)で有名なあの人の調和の霊感とか。
あれ?霊感の調和でしたっけ?
他にも色々と真面目なクラシックだけど、おおよそ昼に流すものではないものをリクエストしてやろうと思います。
そのためには、まずそのCDを買うことから始まるんですけどね。
ああ、なんて時間のかかる計画なのでしょうか・・・。

それから本家様!!
充分にフランシスのお兄様はあれで格好良いですよ!
アーサー印の下着をどうなさるつもりなんですか、フランシスのお兄様!!
気になります・・・もだもだ。
個人的な予想ではあれをアーサーの目の前で燃やすんじゃないのかなあと。
あとはヨンスと同じようなことをするのかなあと。
あ、菊の旗のときのような感じです。
そういえば、フランシスのお兄様のお話を書いたことがないですねえ。
それより前に道産子をなんとかしないと・・・。というより私がしたいからするんですけどね。
私はフランシスのお兄様の前に菊の侍姿を叫ぶべきだと思うんですけどね!
でも何か格好良すぎて悔しかったんで何も言いませんでした。
何か・・・悔しかったんです。
でも格好良いです。畜生・・・。

最後にどうでもいいことを。
本当にどうでもいいことなんで読み飛ばすのも可。
“沙夜”と“三日月沙夜”で使い分けていたらわかりづらいのかなあと、ふと思いました。
ついでに言うのであれば、“沙夜”は結構一杯いそうでわかりづらいなあと。
本家とかはもう落乱のとあるサイト様で“沙夜”という方がいたから三日月をつけたというエピソードがあったりするんですけどね。
あ、でも元々はついてました。
そもそも一番最初は“三日月沙由奈”でしたし。
もうやっていませんが、赤石ではその名前になってるはずです。
でもそのキャラをあまり使わなかったんですよね。
ほとんど運テイマ?か暇人の会、会長という・・・。
まあ赤石の話はさておきそれだと長いし書きづらいということでSAY(UN)A→沙夜という風になりました。
いつからだったかなあ・・・。
まあ、わかりづらいのかもしれないからといって沙夜から変える予定は少しもないんですけどね。
というか変えた方がわかりづらいでしょうし。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
