Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

何ですって・・・?

あ、今回は面白いことを書いていないので、面白いことを読みたくていらした方は読み飛ばして構いません。
こう書くと、いつもは面白いことを書いてるみたいで駄目ですね。
ええと、じゃあいつも以上に面白くないことを書いています。
これも何だか変な感じですね。
まあ、あんまり面白い内容じゃありません。
なんか最近の日記は愚痴みたいなことばっかりで嫌ですねえ・・・。
面白いことも書きたいとは思っているのですが。

新しいウイルスが同人サイトで出回ってるですって・・・?
・・・さらに私が愛用しているサイト様が休止ですって?
・・・・・・。
ええと、本館からお越しの皆様、さらに更新がのろのろペースになります。すみません。
別館からお越しの皆様、更新がちょっとおろそかになります。すみません。
のわりには日記は更新されまくってちょっといらっとくるかもしれません。すみません。
いや、誰も日記更新する暇があるなら小説更新しろよ!と思ってないと思いますけどね。
にしても、一応その手についてのサイトを大体回ってみたんですけど、みーについての情報がほとんどないんですよね。
みーはどうなんでしょう・・・。
パソ子の作り上、感染できないのか。それとも今時、誰もみーなんて使ってないだろうという考えなのか。
あ、ちなみに、当サイトはそのウイルスに感染していません。ご安心ください。
しかも何だか新しいウイルスだからウイルス対策用のやつも完全には安心できないとか何とか。
ううむ・・・皆さんもお気をつけ下さい。

私なりの自己主張なのですが、私は、日常>更新だと思っています。
日常を壊してまで、というか、日常で無理してまで更新するのはどうなのかなあと。
だから、今回のこと(愛用しているサイト様が休止して更新が面倒になっちゃったよということ)でも、私はやりたいようにのろのろ更新をするつもりです。
のろのろ更新するとか言っておきながら、わけのわからないことをするのが私なのだと思いますけどね。
また過去からの~と同じようなことを道産子でしようと思ってましたが・・・それは見送りですかね。
いや、でもやりたいです。すごくやりたいです。
まあ、頑張れることは多分一生懸命頑張りますので、今後共によろしくお願いいたします。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
