Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

やべえ

はるみねーしょんが面白すぎます。
ああいうゆるかるいのが私は大好きです。
あずまんが大王とかよつばと!とかですね。
あ、二つは作者さんが同じですが、はるみねーしょんは違います。
ええと・・・あれはネタバレしてはいけない面白さですね。
まず、買ったらブックカバーをつける前に表紙を開いてください。
表紙の・・・カバー的な何かを開けてください。
かなりの衝撃です。
私は何故か基本的に後ろの方から開けてしまう癖があるんですけど、長兄殿に前から開けなと言われて開けたら、かなり衝撃的なものに会いました。
知ってる人はによによしてください。
知らない人は何なんだチョコボールともだもだしてください。
え?誰もそんなのに興味が無いって?
・・・すみません。

CMでやってる戦隊物のでっかいロボットの玩具があるないですか。
今回の戦隊物のでっかいロボット、かなりダサいというか何と言うか・・・という感じなんですね。
それで、もう一つのでっかいロボットと、本体が合体するようになってるんです。
それまた合体したら合体したでダサいというか何と言うか。
ここからが本題なのですが、そのCMでは「○○と○○が、今、一つに!」と言っているんです。
で、私と長兄殿の会話。
CM「○○と○○が、今、一つに!」
長兄殿「あれなー・・・ダサいよな・・・」
私「ほら、CMでもちゃんと言ってるしょ」
長兄殿「何が?」
私「○○と○○が、いまひとつになるって」
長兄殿「いまいちか・・・!」
という会話です。
いまひとつになるんですね、わかります、というノリです。
前回も言ったような気がしますが、まあ長兄殿が覚えていないようなので良いです。
残念ながら次兄殿は戦隊物やかめんらいだぁに興味は無いらしく、全然起きてくる気配がありません。
真に残念です。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
