Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries


  • [No Tag]

ブログペットが可愛すぎます

どうしましょうか。
ブログペットことにゃみが可愛すぎるよ。
にゃみという名前はわかる人はわかります。
ホムペとは無関係の人でもわかる!
ていうか無関係の人こそわかりますかねえ?
すごく好きだったんですけどねえ・・・
完結したのですが、ドラマガのほうでしか最終話見てないんですよ。
立ち読みしたいけどする気力もないという。
無気力少女・・・。
今日は本当は更新する日じゃないんだけどなあ。
まあ可愛いからいいか。

ついでにといったら酷いけど昨日は忍たま見れましたねえ。
よかったよかった。
ていうか・・・初期いいな。初期好きだ。
一番最初ではないと思うけど・・・。
忍たまといえば『世界が一つになるまで』あるじゃないですか。
それだけ高得点(90だい)取れるんですよね。
他の曲(どんな曲でも)はほとんど取れないんですけどね。

さらにこれはおまけに私は合唱団に入っているのですが12日にコンサートがあるんですよ。
それに向けて頑張ってますよ!
・・・ダンスを。
いやいや、歌ももちろん頑張ってますけど!
『ダンシング・シスター』を踊るんですけど、フリは覚えたけど格好つけて踊れない!
『スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス』(長い)は格好つけなくても全然大丈夫な踊りなんですけど『ダンシング・シスター』は格好つけて踊らないと非常に格好悪い。
むうう・・・
歌のほうも頑張ってますから!
宣伝したいですけど合唱団の子が検索したらいっぱい出てくるよーと先生が言ったおかげで検索し始めた子がいるので、引っかかると嫌なので宣伝しません。
場所はポルトホールとだけ。
そりでは
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
