Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

楽しかったから良しとする

昨日は生徒会で、リハーサルの後、国旗作って喜んでました。
だからヘタ厨って言われるんだよ!だからまた腐女子かって言われるんだよ!
そうですよね・・・こういう調子に乗ったやつがいるから批判が来るわけですか・・・。
いや、ですけれど、ヘタは何も知らない男子はナッチールート(察してください)の国旗作って喜んでいましたよ。
こっ・・・き?なの・・・か?
まあそれはわかりませんが。
そして、もう一人のヘタは何も知らない男子2はお隣の北の方に住んでいる(察してください)ところの国旗を作ろうとして、思い出せなくて結局諦めてました。
とりあえず、はしゃぎすぎたと翌日になると我に返りました。
でも周りが菊領なのが幸せすぎます。
とりあえず、自分の椅子には菊の国旗がはっつけてありますし、ファイルも(私が月別に分けていて、その仕切りの紙が)五月以降は菊領ですし!
そして、生徒会室の窓は数字9ですし!
まあ菊の国旗の裏に東○英機と書いてありますけどね。
あ、ちゃんと○の部分も書かさっているものです。
さらに、黒板にはナッチー芋(察してください)の十字架とか、シ○ティちゃんとか。
たしかその中にしんベエがいたような・・・。
最初ネズミーもいたんですけどね。
とある会社が恐くて消しました。
・・・いいのか、生徒会がこんなんで。
まあ、いいのか・・・。
先生もとりあえずつっこんだけど止めなさいとか何馬鹿なことをやっているんだとか、全然言いませんでしたし。
むしろ窓にいる数字9の国旗たちを見たら何か妙に社会的な解釈をしていましたし。
まあ、社会化の先生ですしね。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。