Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

結局さ・・・

アルトってばまだサイレン貸してくれないんだぜ・・・。
いや、でもアルトの家のパソ子が何もウイルス対策してなくて、おまけにお姉様がホムペ持ってるからお姉様からパソコン使用禁止例が出たらしいです。
だから家でサイレンやってるのかもしれませんけどね。
私「ネットサーフィンしなければ大丈夫だよー」
アルト「ネットサーフィンしないでパソコンで何やれと?」
・・・まったくですね。
ああ、またウイルスの話になってる・・・。
よし、なるべくしないように気をつけます。
皆さんも上の方でもうがっつりウイルスの話を見てますし、他のサイト様でもいっぱいされてるのでお腹いっぱいですよね。
むしろ私が言いたかったのはアルト早くサイレン貸してくれよーということなんですけどね。
いや、でも本人見てないとわかっているからこういう風に書けるんですけどね。
・・・本人が良いよと言って、結局貸してくれないのは本当は嫌だったんじゃないかと思ってしまいませんか・・・?

生徒会室にまた国旗が増えました。
まず、ナッチー芋(察してください)の国旗がキケンという項目の引き出しの中に一つ。
窓に(しかも外に見えるように)某お隣のヨンスの上のところの国旗が一つ。
その隣にイヴァンさん家の国旗が一つ。
あとは前回もお話したとおり数字9です。
そして私の分厚い次回の生徒会のために残すファイルの中の整理のために作られた菊の旗風の物も完成しました。
四月まではファイルの中に入っていたもので間に合ったんですけど、五月から九月の分が足りなかったんでちょうどいいやと。
ついでに、先生の椅子をセーちゃんの領にしたいと思います。
やっても大して怒られません。多分。
社会化の先生なんで、わかるかなあと。
そう会計が言ってました。(責任丸投げ)
・・・私怒られても知ーらない。
全部会計がやりましたー。私はファイルの整理していただけですー。
いや、私の椅子も菊領になってるんですけどね。
副会長は優しい独裁者らしく風車(察してください)を。
・・・何故生徒会室に入ると自重も何もかもがなくなってテンションが上がるのでしょうか・・・。
軽く私の城状態です。
幸せなんで良いんですけど。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
