Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

考えてみた

♪よーく考えろー、お前は武田だぞー
るーるる、るる、るーるる、るる、るーるる、るるるー♪
ちなみに上のは以前に流行った替え歌です。
アフ○ックです。
まあそんなことはどうでも良いんですが。

そういうことを上に書くから真面目に思われないんだよ!
はい、知ってます。自覚しちゃってます。
じゃあ直せよという話ですね、すみません。
話を元に戻す、というかしたい話をするのですが、ホムペの方の更新を再開したいと思います。
昨晩ひたすらにそのことを考えていたわけですよ。
とりあえず、私が色んなところに行かなければウイルスには感染しないわけですし。
ここのサーバーも色々と対策をとってくれていますし、大丈夫かなあと。
いや、更新しない理由の五分の一くらいは“ドリームメーカーさん使えなくて更新めんどくせー”というような酷い理由だったわけなのですが。
でもぽちぽち拍手押してくれている人がいるんですよね。
それをみると嬉しいなあと。
あ、別館のことです。
本館はだいぶ前から更新がナメクジくらいになっていたので。
じゃあ頑張ろうか。というか感染したらサイトを更新するにパソ子がいかれてリカバリィ!しなくてはいけなくなるだろうから大丈夫かな。
そうずっと考えていました。
絶対と言った後に感染しても嫌なんで、多分と言っておきます。
多分、大丈夫です。
色々と私自身も対策をしてますし、サーバーも対策をしています。
リカバリかけるのはもう嫌ですけどね。
五回目となったらもう手馴れたもんでバックアップなんて四回目のときに道産子が消えたショックできちんととってるんですよ。
何処にも書いてないよね、そんなこと!
知ってます。いや、特に書く必要もないかなと。

ああいう風にどうでもいいことと真面目なことを混ぜて書くから読みづらいんだよ!
知ってます。でも私はこっちの方が好きです。
ああいう風に混ぜて書かれると、まだ冗談を言える余裕があるんだなあと思いません?
私だけですか、そうですか。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
