Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries


  • [No Tag]

うおおおおお!

いやあ、もう、本当に私はギターが大好きです。
クラシックじゃない方のですよ?
勿論ベースも大好きです。両方とも好きです。
東方厨かと思われても仕方ないかもしれませんが、今は東方のアレンジ曲の中でもギターが心地よすぎる作業用BGMを聴いています。
もう、タイトルのようなノリです。
ギターを弾けるようになりたいです。
生徒会の議長はどうやらギターを弾けるようなんですよね・・・。
楽器って高いんですよねえ。
・・・自分で金を稼げるようになったら絶対にギターを買ってやります。
そして色々な曲を弾いてやります。
曲を弾けるように前にこんなの弾けねえよとなって、結局ピアノで耳コピする私の姿が見えるのは私だけですか。
とりあえず、今の次兄殿の東方のアレンジの耳コピが格好良すぎて死にそうです。
次兄殿のようにピアノが弾けるようになりたいもんです。
それから耳コピの能力の高さもほしいですね。
ゆえに、ちょうど今受験生ですし、ピアノ教室では聴音ばっかりやってます。
これで少しでも耳コピの能力が上がれば・・・!

今書きたいネタがたくさんあります。
そのわりには書くスピードが遅くてもだもだしています。
とりあえず、一昨日くらいから始めたネタノートは早くも三ページ目に突入してます。
その中からネタバレにならない程度にちょっと紹介します。
いや、結構ネタバレになってるかもしれませんが。
()は補足説明です。

1.アダムとエバ(これはイヴですね)的な禁断の果実やりたい→シリアス?
2.米・・・みんしゅしゅしゅぎ(ここらへんは『はるみねーしょん』の影響かと)になれよぉ→日から米・・・パートナーになれよぉ→日。やっぱり日妹欲しいかも。いや、でも道産子でも?
3.隣のあいつ等・・・菊とくっつくまで/割と近くの殿方・・・菊とひたすらいちゃつく続編/学級内のあの人・・・香とトラブル続編
4.猫耳猫尻尾道産子。近未来的な?
5.インフルエンザヒロイン「貴方がインフルエンザでなければ・・・簡単に愛せたのに」
6.普通名詞・・・ギルベルト→不憫名詞(自分でもどういう意図で書いたかわからない)
7.子供×子供/大人×子供<紫上計画>/子供×大人<ガリ男に恋され?>
8.隣のあいつ等で格好良いフランス。最終話で格好よくふられれば良いと思うよ。
9.マ<るで>ダ<メな>ヲ<タク>・・・菊夢
10.台→菊×ヒ←香・・・学級内のあの人はこんな感じで良くね?

これの他にも道産子の近未来の長編の設定とかも細々と。
2と5と8と9と10は、話の流れをざっとまとめた感じのも書いてあります。
まあ9はもうちょっと書くんですけど。
いやあ、どこどこ頑張っていきたいと思います。
・・・今回もずいぶん長くなりましたねえ。
そりでは
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
