Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries


  • [No Tag]

今日も生徒会は平和です

何だかシメの言葉みたいですね、タイトルが。
本当に生徒会が平和すぎます。
むしろ改名したほうが良いのではないのだろうかと思うほど。
副会長(二年)をいじろうの会に。
副会長が面白すぎる人材なんですよ・・・!
優しい独裁者ですし!
昨日はなぜか来なかったんですけどね。
そしてそこで過酷な生徒会ルールが発動するんですよ。
~役員会などに来なかった場合、または行事などの準備に遅れてきた場合、理由が面白かったり尤もな理由でなければ、役員全員の名前を下の名前で呼ぶ。くんちゃん付けはお任せ~
過酷すぎる・・・!
また彼の「クソッ」が聞けるのかなあと楽しみにしております。
年上に「クソッ」ですからね。面白すぎますよ。
まあ、主に被害者が書記上(三年)なんですけどね。
勿論、書記上も副会長のことをおちょくって楽しんでますよ。
皆でいじればもっと楽しいみたいな。
しかし、やはり書記下(二年)がプロいですね。おちょくり方が。
もう・・・この二人(副会長と書記下)がいるだけで面白いです。
ただ、合唱団ネタ(私と副会長は同じ合唱団に所属しています)でいじれるのは私しかいないんですよねえ。
生徒会の人が皆見学にくればもっと楽しいでしょうね。
いやいや、合唱団にそういう楽しさを求めてはいけませんね。
生徒会?
生徒会は面白くなければやってられませんよ。

Q.仕事はやってるんですか
A.やってます。一応頑張ってます。

そんな感じです。
そりでは
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
