Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

おおうっ

だからタイトルにそういうわけのわからないのを書くのはやめようと言っているのに・・・。
相も変わらずタイトルを微妙な言葉にする沙夜ですが皆様はどうお過ごしでしょうか。
健やかに過ごせていれば良いですね。
私はかなり修学旅行のテンションが残ったまま、休みを過ごしています。
あ、修学旅行のお土産話、全て書き終わりました。
長いの何のって。
修学旅行は勿論、お土産話を書くのもすごく楽しかったです。
修学旅行のお土産話を求めてきた方もいらっしゃるかもしれないので(主にリア友ですかね?)バトンは追記からです。

〈自己紹介バトン〉
◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー禁止
◆回された人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守っていない場合は罰ゲーム
まず最初にバトンを回す人5人
・いさい誰
・しいっか
・ま。て持
・すおくっ
・。願だて
読めますかね?
つまりフリーです。

名前
一応三日月沙夜。
下の名前で呼ばれたいと思っているので、気が付いたら三日月を取っていました。


ぴちぴちなはずなのに乾ききっている友人(勿論会計)がいる十代です。

好きな物
大学ノートとシャーペン。
これさえあれば何でも出来るような気がします!
あと二次元と二次元が好きな菊が大好きです。

好きなタイプ
タイプ、で問われると、優しさを持った日本男児が好きなようです。
つまり菊はモロタイプだったわけですね。

嫌いなタイプ
嫌いになった人が嫌いなタイプです。
自分では良くわかりませんね、タイプでくくるのは何だかなあと思っているので。

貴方の好きな漫画
APH!
あとかりんとアイオーン、バクマン、その他色々です。

好きな音楽
一番好きな曲は月光第三楽章ですが、好きなジャンルはロック系です。
激しい曲が大好きなようです。
あと、日本の伝統的な音階の曲も大好きです。
沖縄の伝統的な音階の曲も好きですね。

好きなブランド
ぶらんど?何それ食えんの?状態の十代、沙夜です。

回す人はどんな人?
こんな私からのバトンを受け取ってくれる優しい方でしょう。
無言で取っていっても構いませんからね!

最後に回す人のカラーをつけてね
・・・なんとも難しいことをおっしゃりますね。
あ、久奈には私は白と言われました。
[罰ゲーム]持って行ってくれるかもわからないのに罰ゲームは出せませんよね・・・!

こんな感じですね。
いやはや、何故か久奈には笑顔が魅力と褒められました。
ピアノの先生にも言われたことがあるなあとふと思い出しましたね。
いつもへらへらしてるからなんですけどね!
久奈にはいつもお世話になっています。
久奈は本当に美少女でよく気が利きますし、面白くて(以下思いつく限りの美辞麗句)です。
バトンも終わりましたし、今日はこんなもんで。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
