Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

しみじみと語ってみる

その前(しみじみと語る前)に別館のことについて少し。
皆さん変態はお好きですか?
私は大好きだから書いているんですが。
変態ネタをやるときはどうしてか来て下さる方が多くなるんですよね。
皆さん、変態で良いんですか?
・・・良いんですね?
よし来た!
今年の夏はたくさん書こうじゃありませんか!
もう暑いので私の中では少し前から夏です。
もう調子に乗りまくりますからね!引かないで下さいね!

さて、ではしみじみと語ってみましょうか。
え?何についてか?
ああ、どこにも書いてませんね。
えー・・・部活について、しみじみと、語りたいと思います。
まあ、最近その話題をしていなかったので皆さんお忘れかと思いますが、まだ続いてます。
私、生徒会だけではなく、一応陸上部にも所属しています。
今年、受験生で・・・もう部活が終わってしまう学年なんですよね。
そして、私は全道にいけるような選手ではないので今日で最後です。
出るのは、やりたかったハードルではありません。
あまりやったことのない砲丸です。
いやあ・・・隣のあいつ等みたいに私もちょくちょく陸上部に出ることが出来ていたら、ハードルにも出れたのかもしれませんが・・・。
まあ、すんでしまったことは仕方ありません。
やるからにはしっかりやらなくては。

部活に関しては、本当に未練たらたらです。
あれもやりたかった、これもやりたかったということだらけです。
しかし、今日が最後なんですよね。
今日が終わっても絶対に悔いが残ってしまうと思います。
よく、三年生は悔いを残さないよう、とか言われますが、私は無理でしょうね。
今から悔いだらけなんですから。
まあ、今日で終わりなんだと、けじめというか・・・区切り、ですかね。
それはちゃんとつけてきます。
もう陸上はやることはないと思いますので。

ということで、以上。
部活に関して未練たらたらな私がお送りいたしました。
明日も終わったんだなあとしみじみと語る予定です。
おおう!このことで日記のネタが二日分あるじゃないですか!!
ちょっと得した気分です。
・・・こういうことを書くから全く部活に未練なんてないんじゃないかと思われるんですよね。
すみません、めちゃくちゃ未練たらたらです。悔いだらけです。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
