Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

何で・・・こんなことになってるんだ・・・!

これから色々と語る(?)ので先に言っておきます。
バトンは追記からです。
罰ゲームが結構難題だったので・・・。
いや、好きなキャラについて語ることについてはなんら問題はないんですよ。
しかし、一番となると姫か、それとも菊かで迷ってしまうので・・・。
姫について語ったところで楽しめる人はいないというつっこみはスルーの方針で。

さて、問題はホムペなんですよね。
なにゆえ、えふしいつうさんはこのように使い勝手が悪くなっているのか・・・!
私のパソ子が悪いんですかね。
編集するたびに色々なタグが消えて、そのタグをいちいち付け加えなくてはいけないという。
ちょっと、他のところでも実験して、そちらのほうが使い勝手がよければ移転してしまおうかなと思っています。
まあ、タグが消えければということですね。
消えるタグは以下のとおりです。
編集するたびに、タグ打ちから違う方に切り替えるたびに消えるので、タグを打ったらすぐに保存しなくてはいけないという面倒な状態に・・・。

・夢の名前部分やその他色々な部分のタグ。
すごく致命的です。ゆえに非常に更新が面倒になってます。
・検索よけのタグ。
どのページにもつけているので、どこか更新するたびに付け替えなくてはいけないという。
・えふしいつうさんのカウンターやアクセス解析のタグ。
これは酷い。にゃん○ゅう的な意味で。

いやあ、えふしいつうさんに言っても良いんですけど、一応やってるジャンルがやってるジャンルなんで・・・。
しかも、私のパソ子が原因かもしれませんし。
とりあえずまあ、しばらくはえふしいつうさんでやってるかと。
他に使い勝手が良いところがあったら、移転するかもしれませんが。
初めての相互様ができたと思ったらすぐに移転ですか、自分!
いや、おそらくしないと思います。面倒なのでという理由を元に。

はい、続きは上でも言ったようにバトンです。
あ、地雷系ではありません。

そして私は、昨日の朝更新したと思ったら、下書き状態でした。
なんというお馬鹿さん・・・!
ああもう、ローデリヒさん、叱ってください!という感じです。

1つめ【罰ゲームバトン】

このバトンは以下のルールを守ってください
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく回答すること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


*まずはバトンを回す人を6人教えて下さい
・・・どうしましょう。
見ていたら、久奈と月、よろしくお願いします!

*あなたの名前は?
沙夜(さや)です。
他にも三日月沙夜(みかづきさや)だったり、葉月一(はづきはじめ)だったりします。

*歳はいくつ?
一応学生やってますとだけ。

*好きなものは何?
二次元です。
あ、真顔で答えるものではないですか。
ではちょっとニヤリとした笑いを思い浮かべてくだされば。

*恋人はいる?
年齢と恋人いない暦がイコールですが何か。
あ、この事実は泣いた方が良いですかね?
そして、あえてここで恋人は菊ですとか言ってしまいましょうか。

*(いる人は)その人との出会いは?
いないですねー。
もし菊が恋人だと仮定するならば、出会いはきっとアニ○イト。

*好きなタイプは?
タイプは固定化されつつあるんですが、上手く言葉にできませんね・・・。
優しいけれど、腹黒い人とかですかね?
あと日本男児!

*嫌いなタイプは?
たいした偉くもないのに、偉そうにふんぞり返ってる人とか、話を聞かずに一方的に主張する人とか、その他もろもろです。
一般的にあまり好まれない人と考えていただければ。
ただし、ナルシストはある程度は許します。度を越えれば論外となりますが。

*貴方の好きなゲーム、漫画、映像は?
ゲーム・・・風来のシ○ンとか。あとは初代ゲーム○ーイの牧○物語ですかね。
漫画・・・影崎さんが好きです。というか、かりんとアイオーンが好きです。あとはヘタとか。
映像・・・特にないかと思われます。

*好きな食べ物は?
とにかく、かりんとうと苺系を除く甘いものが好きです。
あ、最近は苺を何とか食べられるようになりましたよ!少し成長したような気がします。

*好きなブランドは?
ブランド?何それ食えんの?という状態です。

*回してくれた人はどんな人?
私のイメージではちょっとほわんとしていて、可愛らしい女性!というイメージがあります。

*回してくれた人の心の色は?
淡い感じの色が合うと思います。
淡い水色とか、淡い桃色とか・・・。

*あなたの心の色は?
そういうことを聞かれるたびに何故か誰もが黒や灰色を選びます。
アルトもそうでしたし、乙花様もそうでしたし・・・。
だからきっと黒とか灰色だと思います。
しかし、アルトよ、一匹狼(だから黒とか灰色)とはどういうことですか。

*最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけてください
久奈・・・久奈も淡い色系ですね。でもどちらかというと淡い青系ですかね。
月・・・はっきりとした色っぽいです。濃い黄色とか、濃い緑とか。しかし赤ではないと思います。

*罰ゲーム
三日以上たってやっていたら罰ゲーム発動の方針で。
久奈はオリジナルのメイドさん描いてください。
月はツナ的な何かを。文だろうと絵だろうとどちらでも構いません。見てないでしょうけど・・・。

バトンは以上です、楽しかったです。
回してくださってありがとうございました!
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

バトンやったよーん☆
回してくれてありがと^^

ではでは、報告でした!
  • 月 
  • URL 
  • 2009年07月10日 18時00分 
  • [編集]

Re: NoTitle 

バトン、やってくださりましたか!
こちらこそやってくださりありがとうございます。
それでは報告ありがとうございました。
  • 沙夜 
  • URL 
  • 2009年07月12日 15時08分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
