Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

なんだかなあ

最近はなんだか朝に更新できてません。
起きて色々なところを回ってはいるんですけどなかなか更新の方にいっていないという・・・。
ううむ、これは何とかせねばならないですね。
明日からは生徒会で色々と残らなくてはいけないので。
何でしょうね、やはり生徒会がないとやる気がなくなってしまうのでしょうか。
そうしたら明日からは頑張れるんでしょうかね。

何だかとっても部屋の掃除をしたいです。
昨日、ふと自分の部屋を見て思ったことがあるんです。
自分の部屋は机の周りに誘惑するものがたくさんあるからなかなか話を書くのが進まないのか!と。
他のものに誘惑されて話を書いていたと思ったら絵を描いていたり、本を読んでいたり。
いやしかし、本を読む時間もほしいんですよね。
というか、やりたいことをやる時間がほしいです。
それと新しいパソ子がほしいです。
あ、これは関係ありませんね。
まあ、最近はほしい物だらけということですかね。

そして最後に私信です。
ねぇねぇ(乙花様ですよ!)
お言葉に甘えてさっそくねぇねぇと呼んでみました・・・!
反応をいただけて嬉しいです。
というより、びっくりしました。いや、しかしとても嬉しいです。
ほ、本当によろしいのですか?(ドキドキ)
ねぇねぇも、私のことはお好きに呼んでください。
い、いつまでも、沙夜さまじゃ・・・、いっ、嫌なんですからねっ!(ツンデレ気味と思っていただければ)
私もウチナーグチの「にぃにぃ」や「ねぇねぇ」は本当に可愛いなあと思ってます。
他はほとんど日本語じゃない・・・と思うような言葉も多いんですけどね。


それでは張り切って更新とかをしてみたりしてきます。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
