Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

自分の不運っぷりにはもう笑うしかない

だいぶ日記を書くのをサボっていたような気がします。
まあ、お久しぶりです。多分。
何が不運って、学校の席順ですよ。
不運極まりない席です。
私のクラスはくじで席順を決めるんですけど、もう笑うしかない席になりました。
周りは全部嫌いな人という・・・。
私も聖人君主でもありませんし、むしろ好き嫌いが自分でも嫌になるくらいハッキリしているので嫌いな人もいっぱいいるわけですよ。
それ以上に人に嫌われてそうですが。
まあ、そんなことはさておき、もうどうしようもなくなってしまったわけですねえ。
一人楽しすギルぜーと授業に参加していましょう。
というか、周りに話す人が居ないので、授業に集中できるかもしれません。
おお!そう考えれば良いじゃないですか!
自分で書いて自分でナイスアイディアとか思ってしまうのはまあ何とも言えませんが・・・。
よし、これからはそういう風に考えることとしましょう。
では言い直しまして、授業に集中できることこの上ない席となりました。
英語が酷いことになっていたので丁度良かったのかもしれませんね。
これはきっと神様が「ちったぁ真面目に勉強しろやゴルァ」とおっしゃったのでしょう。
え?私が神を信じているのかって?
・・・まあ、一応は信じていますよ。本当に一応はという感じですが。
よぉっし、今年の夏は勉強を頑張っちゃいますよ。
受験生ですしね。
勉強はあまり好きではないのですが・・・。
ある程度、余裕のあるところを受験する予定ですが、それでもやはり英語が破滅的に悪いというのはどうにかしなくてはいけませんしね。

本当に自分がお馬鹿さんだなあと思った今日この頃、それなのに見捨てないでくださったというのに本当に泣きそうなくらい嬉しかったです。
よく考えてから行動しなくてはいけないと改めて思いましたね。
自分自身で気をつけなければトラブルを未然に防げませんから。
勢いで行動して、後からものすごく後悔することが多々ありますし・・・。
後悔しまくってもうネットに出るの止めようかとまで思ってしまうんですよね。
今回はそう思っていたのですが、それをフォローするような感じで対応してくださって。
その優しさによかったと泣きそうになってしました。
大袈裟ではなく、本当に。
ぼかしすぎて何の事だかわからないって?
それで良いんですよ。わかられたら恥ずかしいので。

そういえば、ここのブログは本当に誰がいつ見ているかわからないですね。
ひょっとしたら色々なサイト様、例えばリンクに貼っているところの管理人様が来ているのかもしれないと考えると・・・。
うおおおお、凄く恥ずかしいじゃないですか!
思わず今まで書いたものを消したくなるくらい恥ずかしいですね。
ただでさえ、見てましたよと言われてのた打ち回りたくなったのに、それ以上の人に見られてると考えるともうのた打ち回るどころではすみませんよ・・・。
一度過去のを消してしまいましょうかねえ。
しかし、しばらく経ってから自分で読んで笑うためにとっておきます。
きっとこれもしばらく経ってから読むと恥ずかしさのあまり大爆笑するんでしょうね。

恥ずかしいといえば、かりんですよね。
知ってる人はそんなに居ないと思いますが。
恥ずかしい=鼻血という方式が成り立っている自分はもうどうにかしなくてはいけないと思ってます。
鼻血=かりんというも何とかしなくてはいけないと思っていますが。
それにしても、果林の性格は一巻の頃と、最後のほうの頃でだいぶ変わってますよね。
最初は結構・・・強気な感じでしたが、だいぶ弱気になってしまって・・・。
恋は人を変えるんですねえ。
原因は恋だけではないと思いますが。
それよりも、最終回の兄さん・・・とても格好よかったです・・・。
いや、杏樹もたまらんのですが。

・・・またくだらんことをだらだらと書いてしまいましたね。
そんなもんですよね、日記は。
これからもくだらんことをだらだら書いていくんでしょうねえ。
しかしながら、何でまた未来についてしみじみと考えているのでしょう?
ま、私ですし、何考えているのか自分でもわからないので特に理由もないでしょう。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
