Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

そういえば

ヘタの一巻買いましたよ。
二巻に続いて一巻を。
普通順番逆じゃないかというつっこみはスルーしたいかと思います。
いや・・・二巻を買う前までは、一巻だけを読んで二巻を読んでいなかったので・・・。
これで二つとも揃いました。
何だか達成感です。
どうでもいい達成感かもしれませんが。
しかしまあ、一度は売り切れという悲しいこともありましたからね。
ちゃんと手に入ってよかったです。
それから、0.3のシャープペンも買いました。
今流行りなんですかね?
とりあえず、アルトに一度借りたことがあり、そのあまりの書きやすさでつい買ってしまいました。
衝動買いといっても差し支えないかと。
一応結構前からほしかったんですけどね。
勿体無いことしたかなとも思いますが・・・。
いや、一応アナログで小説を書く身としては、書きやすさは重視しなければならないでしょう!
それで買った芯がHです。
議長から2Hの芯をもらったときから、HBが濃く感じてしまって・・・。
ついでにHだったら多少は折れるのを防げるかなあと思いまして。
とりあえず、使い始めたばかりですが、まだ芯を折っていません。
後どのくらいで折ることになるのでしょうかね?
折れること前提で話しているとは何故だろうと思わないわけでもないですが、まあそれはおおよそどうでもいいのです。

早く夏休みにならないですかね・・・。
そして、受験生だというのに宿題が出るというなんとも言えない状況です。
前の前の代は出なかったんですけどね。
前の代はちょっとわかりませんが。
別に塾とかに行くわけではないので、勉強ばっかりは嫌だー!というわけではありません。
その代わり、合唱が多いので、合唱か宿題かパソコンかとなりますね。
せっかく誕生日にペンタブ買ってもらう予定なので、パソコンにかじりついて練習しようと思っていたのに宿題ですか。
まあ、受験生ということで、英語と社会ともう一つ何かの担当の先生が出さなかったので、昨年より少ないのですが。
おそらく、夏休みの後半はまたアルトと宿題会ですね。
ああ、あと映画ですかね。
今話題のではなく、ナルトの方です。
今年はアルトのお姉さまも来るんでしょうかねえ・・・?
その後にきっとアニ○イトに寄るので、お金を使いすぎないようにしなくては・・・。
ア○メイトに行くと、何故か気がついたら財布が重くなっているので。
小銭でという意味です。
紙が全部砕かれちゃいます。
まあどうにかこうにかなるでしょう。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
