Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

頑張ってはいるような気がする

誰ですか、家で仕事やって今日持ってくるなんて言ったのは!
いや、私なんですけどね。
行事ごとに意見を集めるシステムがあるんですけど、それをまとめるのが終わりません・・・。
昨夜本を読んでたからなんですけどね。
だったら読むなという話なんですが・・・。
だって面白かったんですもん。
とりあえず、これ終わったらまとめてきます。
そりでは

(17:26)追記
さやは サイレンを てにいれた!
というわけで、まあ、そんな感じです。
この夏はサイレンを頑張っちゃいます。
そして更新も頑張っちゃいます。
午前中になるべく色々なことを終わらせて、午後からはサイレンをすると!
いやあ、楽しみにしていただけあって、すごくわくわくしています。
日記がプレイ感想日記になりそうですが・・・。
とりあえず、夏休みです!
色々と頑張っちゃうような気がするぞ!

今日の生徒会は・・・私がいっぱい副会長と議長を叱っていました。
だって、議長がげんのうやらキリやら画鋲やらで遊ぶんですもの。
だって、副会長が議長に向かってにらめっこを挑んだり、「たいへい よう でしにました」の判子的な紙で遊んだりするんですもの。
まあ、そんなもんですよね。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
