Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

何というキー君っぷり・・・

最近の少女漫画怖いです!
何であんなにオープンなんですか!!
恥ずかしくて読めないじゃないですか、あんなの・・・。
昨日、「コス○レ☆アニマル」(だったような気がする)という、少女漫画を読んだわけですが、途中で恥ずかしくて読むのを断念しました。
少女漫画・・・少女漫画ですよね?
年齢制限がつきそうですよ、あれ!
某僕は妹に~も、途中で一巻の途中で読めなくなりましたし・・・。
何であんなにオープンなんでしょう・・・。
少女漫画というのを改めた方が良いような気がします。
特に、古本屋での立ち読みだったので、恥ずかしくて恥ずかしくて・・・。
あんなの買えませんよ!
・・・下ネタとか、好きなんですけどね?
肝心なところで恥ずかしくて読めないキー君っぷりに自分でも驚きです。
殺×愛が私の限界です。
小学生は、あんなの、読んだらいけないと思います。
私が小学生の時代はあんなオープンなのなかったような気がします。
ああ、少女漫画といえば、ふと目に入った「萌え○レ」をちょっと読んでみようかなという風に思って立ち読みして、ちょうど私が読むのを断念しそうになるシーンのときに、友人に声をかけられて大変恥ずかしい思いをしたことがあります。
少女漫画・・・怖いです。

ねぇねぇのところの日記が・・・まじぱねぇっす!
思わず香君の口調になっちゃうくらいやばいです。
菊好きの私にはたまらんのです・・・。
皆さんも、リンクに張ってあるので(別館ですよー)、是非行ってみてください!
にほろいど万歳・・・!

長兄殿に、PS2のコントローラーを取られて、サイレンができない状態となりました。
いや、どちらにしろ色々な事情により、八月にならないとできないんですけどね?
おかげでコントローラーを買わなくてはいけないことになりました。
そんなにお金持ちじゃないんですけどね・・・。
そりでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
