Giocoso

おおよそのんびりと楽しげにやってるけど、ホムペの話とか好きなことしかやってないような気がするブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

迷える子羊を導きたまへ

まあ、タイトルはギャグなのですが、少し悩んでいるということです。
それはさておき、明日が誕生日なんですねえ。
去年はアルトに言われてから誕生日に気づいたんですよね。
今年はちょっと前くらいにわかっていたので、少しは日付の感覚が生まれたのかなと。
うむ、ちょっとした成長だ。
しかし、二日前くらいは、夏休みということで、曜日感覚がなくなってしまい、今日何日・・・?という状態になってました。
曜日もわからないから、曜日でチェックするわけにもいかず、わからないまま。
今日は何ゴミが出るのだろうということをチェックして曜日を調べていました。
曜日感覚がなくなるのは本当に困りますね。
何日かもわからなくなってしまうので。

本当に自分は幸せ者だなあと、合唱に行くと思います。
小さい可愛い子に癒されて、好きな歌をいっぱい歌ってと。
いやいや、小さい子が本当に可愛くて可愛くて!
私の合唱団では、踊りもつけて歌う曲も合って、その曲で一生懸命に踊っている子を見ると、「可愛いなあ、可愛いなあ、可愛いなあぁぁぁ!!」となってしまいます。
私より踊りは上手なんですけどね。
笑えない事実です・・・。
変なおじさん(?)も踊るんですけど、まだ上手く踊れません。
練習せねば・・・!

追記から色々と悩んでいることをドドドンと書いていきます。
今回は割と真面目ですし、長いので、読み飛ばすことを推奨します。
読み飛ばすのを推奨するのに何故書くかって?
私の頭の中を少々整理したくて・・・。
そりでは

ええと、まあ、そんなに鬱鬱はしていませんが、グダグダと長いので覚悟してください。

さて、本題に移りましょうか。
今、本館と別館を一緒にしてしまおうかなあと考えています。
というか、本館を別館側に移してしまおうかなあと。
そして、そろそろ落/乱のサーチエンジン様から登録削除しようかなとも思っています。
あ、あと、本館のお話を下げたり下げたりしたいなとも。

まず、最初に本館と別館~の話は、本館の更新がおろそかになっていることについてですね。
本館の方は、ろくに更新もできていないけれど、まだやりたいとの思いがあるんです。
まあ、理由は本館のちょっとした二言三言に書いてあるとおり、烈火の原作沿いの完結をさせたいのと、ですのの原作沿いの完結をさせたいのとの二つです。
ですのは最近どうしようかなあと迷っていますが。
あとの理由は、気まぐれで、らのべの夢もたまに書きたいなあというのが・・・。
さ よ な ら ピ ア ノ ソ ナ タのが最近書きたくて仕方ありません。
百合です、百合。お相手は神楽坂先輩です。
この話はまあおいておくとして。
本館の方と別館の方を何故、同じにしたいのかというと、一緒のところでやった方が管理がしやすいからです。
改装はどうなったんだと言われたら、ちょこっとずつ変わってるんだぜ・・・?と言っておきます。

次に、本館のお話を~についてですね。
いやあ・・・あんな恥ずかしいのもう嫌ですよ。
本当に消すか、それとも奥深いところにこっそりおいておくか、それはどうするか迷っていますが。
とりあえず、もうどうしようもないというか、見るのも恥ずかしいお話たちを何処かに追いやりたいと。
おそらく、未練があまりないので、気に入ったもの以外は綺麗さっぱり削除ーということをしてしまうかと・・・。
いや、奥深く隠しておくかもしれません。
ええと・・・まあ、これは未定!ということです。

最後に落/乱のサーチエンジン様~です。
現在、ネタが全くありません。
好きは好きだけど、まあ・・・うん、好き、だけどね?という感じになっているので、そろそろこれも倉庫に移してしまおうかなと。
読むのは今でも読んでいるんですけど、書くとなったらどうも気が進まなくて。
更新もしないのにそこのサーチエンジン様にいつまでも登録しておくのはどうも気がひけるので・・・。
気が向いたら短編もちょこちょこ書きたいなとは思うんですけどね。

話は変わりますが、改装のことで、ちょっとずつ文字の色を変えているんですけど、自分のやり方が悪かったおかげで、とてつもなく時間がかかっています。
たった今、やりやすい方法を見つけました。
最初からそうしておけばよかったと、自分のお馬鹿加減を軽く泣きます。
よぉっし!頑張っちゃうような気がしないでもないぞ!
いや、普通に頑張ります。はい。
そりでは

追伸(16:50)
ま、やるとしたら受験終わってからですね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三日月 沙夜

Author:三日月 沙夜
夢見がちな乙女です。
落乱が好きだったり他にもライトノベルや少年誌系のほうに浮気してみたり。
日常とかについてモソモソ書いていけたらなあとか思ってます。
ついでにチキンですけど構って貰えるとしっぽを振ってついていきます。

にゃみ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
